凜嶺

続きずっと待ってます

初めて読んだのは確か数年前でしょうか。 学生時代に更新を楽しみにしながら読んでいました。 久しぶりに読んでみて、キャラクターの設定や関係性がとても面白いと再確認しました。 更新、いつまでも待ってます。
1件
凜嶺
魔法や魔術などこの手の話は結構読み漁ってますが、これは私の中でも一二を争うくらいの面白さです。まず大抵このジャンルの話はストーリー展開が似たような話が多々あるんですが、これは他のに似てなくて新鮮味があ
5件
凜嶺
半年前くらいから拝見させてもらっています。 この作品は設定が私的にとても好きなので、お気に入りの作品です。 長編となると話の構成を練るのが大変だったり先が見えなかったりすると思いますが、頑張ってくださ
2件