かいかい
それぞれの分野と能力に特化してるメンバー達の展開が熱い。 作者さんのキャラクター愛も感じます。 よく練られた設定だなと感心してしまいました。 読みやすくてワクワクする作品です!
1件1件
かいかい
読者の心を引く展開と文体でしっかりまとめられてると思いました! キャラクターも個性が光り魅力を感じます!これからも応援します(*´∀`*)
1件
かいかい
よくある話かなと思いきや予想外の展開でサクサク読めました。テンポも良かったです。 是非、続編というか長編も読んでみたくなりました!
かいかい
偶然読んでみたら着眼点が面白く、設定も自分の好みにマッチしたので評価します! まだ書き始めのようなので今後に期待します。
1件