藤井せら様 こんばんは コメント頂いてびっくりしています 読者のゆりです ペコメいつも好き勝手書いて…失礼しました😣 「鮮血の…」は特に好きで 色んな想いや情が絡み合っていて 鬼は人の中そしてまた仏も人の中 と考えたり思ったりしながら ページを閉じました(偉そうにすみません💦) いつも楽しく読ませて頂いて こちらこそありがとうございます コメントも頂いてありがとうございました これからも作品楽しみにしています🍀ゆり
1件
はくあ様 おめでとうございま~す🎉 また次の雨の日にめぐり逢って…それから それから続きがあればいいのになぁ と このふたりにお話を期待しています😁 だって、かわいくて素敵な出会い方で 去り際があまりに爽やかでしたもん 気が向いたら宜しくお願いします🌷.*
1件1件
こんばんは しま先生🐦️ 新しい事にチャレンジ、愉しみですね☆ チャレンジが成功し、嬉しい報告が聞けます様にお祈りしています 紙飛行機もいい具合に風に乗って暫く色んな風景を見る旅をするかもなので、 しま先生🐦️と紙飛行機🛩️の帰りをこれまでの作品を読み返しながら のんびり待っています。よい旅を!
2件1件
はじめまして いつも楽しく読ませて頂いています P51しつこくされてこれからどうなるのかな?と心配しながら 更新をわくわくして待っています ゆり🍀
1件
はくあ様 5年前の作品だったんですね せつない のに あたたかい ほっこりしました☺️ コメントありがとうございました ゆり🍀
@さぶれ:どーも。さぶれです。大切なお知らせがあるので、ちょっと長いです。 この8月末で 『俺様同期と秘密同居は溺愛のはじまり』 https://estar.jp/novels/26149787 『復讐アプリ2.0:リベンジプラン』 https://estar.jp/novels/26227433 この2作品を有料化とさせていただきます。 さぶれ作品は、完結後、盗作防止のため、ほとんどの作品を有料化としております。 以前、内容が著しく類似した作品を見かけたり、ヒロインやヒーローの名前被りなど、私の作品を参考にしないと、ここまで一致しないのでは…? というような件がありました。 完結まで追いかけて下さる読者様には無料で楽しんでもらい、完結後は有料化にしてひっそり公表している、という形に切り替えております。 何卒ご理解いただけますと幸いです。 それから、読み直しの際の『本中作者コメント』が邪魔で読みにくいとご指摘をいただきました。 私はいつも読者様と楽しくおしゃべりをする感覚でペコメ利用、返信などの機能を大いに利用する側でしたが、まっさらの状態で作品を読んだ時、確かに読みにくかったと思います。ご指摘はごもっともだと思いました。 でも、長い連載の中でそのやり取りやお知らせも含めての思い出のため、どうしても消すことができません。すみません。 ただ、プロ作家として作品を公表する以上は、読者様への甘えや過度な文中でのお知らせは控えた方がよいと判断し、今後、スター特典など以外では大人しくしようと思います。あとがきも短くします。 ただ、ご指摘内容が吐き捨てるようなコメントだったため、悲しくなりました。 連載中も結構傷つくようなコメントをもらってヘコみました。 コミカライズ原作漫画の心無いレビューもすごくヘコみます。 言論の自由はあると思いますが、書いている側・発信側も一人の人間です。 受け止める側にも感情があること、忘れていませんか? 作家は繊細な生き物です。図太く見えているようでも、そう見せているだけで、本当は孤独でたくさんのモヤモヤを抱えながらも、ただ好きな『書くこと』を止められない人種なのです。 あなたのなにげない一言で、続きの一文が書けなくなるのです。 そのことを忘れないでいただけるとありがたいです。
ゆり
さぶれ様 毎日更新ありがとうございます 楽しく読ませて頂いています 作者コメントの件ですが なくなってしまうのでしょうか? だとしたら、とても残念です😢 私は作者コメントはその時の言葉・情報を作者から 更新時に1番早く貰えているなぁと思っていますし、なにより 遠い存在の作家さんをちょっとだけ近くに感じられて 嬉しい気持ちになっています なので さぶれ様のスタイルをできれば今のまま続けて頂けたらなぁ…と、 これも読者の我儘意見かな?ごめんなさい ではでは これからも作品楽しみにしています🍀
4件1件
瑠寧さま こんばんは🌙 突然コメント届いてビックリしています 実は うっ…コメ嫌だった‬のでは?とちょっとドキドキしたり、 でも 瑠寧さまからコメ頂いて喜んでいたり…笑 毎日物語の更新ありがとうございます。 これからの展開も楽しみにしています😊 ゆり🍀
1件
こんばんは🌙 はくあ様 アイノカタチ、毎日の更新ありがとうございました😊 愛來&星那にわくわくどきどきチョットはらはらして 楽しく読ませて頂きました😆ハピエンでよかった♡ また次作楽しみにしています ゆり🍀
1件1件
こんにちは😊まるさん 色んな作品のペコメ欄でよくお名前お見かけしていました😄 こちらこそよろしくお願いします ゆり🍀
1件1件
皆さんと一緒です💦全部ですが...💧‬どうすりゃいいの... 悩みまくり では これでっと...ポチッ
4件
瑠寧さま いつもわくわくしながら読ませて頂いてます☺️ コメント頂いてありがとうございました😆 これからもますます楽しみにしています😀 ゆり🍀
1件
馬村はくあ さま 昨夜本棚入れてからP1~71とスター特典イッキに読んでしまいました😁 次の更新楽しみです!! ゆり🍀
1件1件
ゆずさん🌛こんばんは 私もよくコメ欄でお名前お見かけして ゆずさんの優しいコメにほっこりしています こちらこそ😊宜しくお願いします ゆり🍀
1件
らびぽろさん🌜こんばんは 私もよくコメ欄でらびぽろさんのお名前お見かけしております フォロー頂きありがとうございました! こちらこそよろしくお願いします😊 ゆり🍀
1件
しま先生お疲れ様です😊 書き方わかりずらくてすみません💦 アラフィフのバツ1子持ち女性 と アラフィフのバツ2男性なんです😓 子供は成人した社会人23~25歳あたりで… 大人の、大人の恋愛をお願いします🙇‍♀️ 金沢のどの辺の風景が出てくるのか 楽しみにしています😊
1件
きゃーーーーっ!! うっそーー!! こ こ こんにちは あれ? こ こんばんは😶ゆり でございます 嬉しすぎてっ…泣きそうです😳 しま先生有難うございます💗 早速ですが、お題は… アラフィフ✖︎1子持ち女性 と アラフィフ✖︎2男性 雨の音 みどり色🟩 ちょっと年上な2人のすれ違ったりじれじれした恋愛希望です しま先生🙇‍♀️どうぞよろしくお願いします😊
1件5件
こんばんは🌛 ワンサイデッド・ラブを読んで この先 真相が明らかになるのか? 結子に幸せはやってくるのか? と、 ドキドキソワソワしています また次の更新を楽しみにしています😊
いつもドキドキをありがとうございます 寿と粋のお話を前作から読み返しながら 次回の更新を待っています🌸
3件1件
こんばんは🌛 まだ始まったばかりなのに、双子ってたいへんなんだなぁとか もう雅樹😫木蓮を攫ってちょうだい!と思いながら読んでおります 明日も楽しみです
2件1件