この作品は非公開になりました

あわママ
あきにこれ以上の仕打ちはないですよね? 嫌な予感が的中してショックです…。 あきには悪い事起こってほしくないです。 ずっとあきの幸せ祈ってるのに(ToT)
1件1件
あわママ
朝日さんの過ちって最初は些細な事だったのに、少しの油断で一生後悔する位の人生の失敗になってる(T-T) なんかもう朝日さんが切なくて、結末は変わらないのに助けてあげたい(泣)立場の違いで、こんなに朝日
10件

この作品は非公開になりました

あわママ
まさかサトシがサヨナラするなんて思ってなかったです。女の敵みたいなヤツだったけど、最後の会話を読んでサトシも辛かったんだなーと思ってたのに…びっくりです。ついコメしちゃいました(^_^;) 今後の展開
1件1件
あわママ
まずすごく面白いですね! そしてすごく切ないです(>_<) 登場人物全ての人が個性的で魅力あり過ぎです(笑) 毎日、読みながら一喜一憂してます。 悠香の性格もサバサバしてて好きだし、 後脳内ツッコミも
ネタバレあり
8件
あわママ
やったー(>ω<〃)嬉しい~~♪ 宇佐美君きたと思いきや駅員さんでテンションガタ落ちで、 更に女の子いなくなって、まさかすれ違うパターンじゃなんて思ってたから 宇佐美君登場でテンションMAXです。 作
9件
あわママ
なんか朝日さんが可哀想に思える。 確かに樹を裏切ったし、すごく卑怯なんだけど… 樹と離れる前にもっと違う方法無かったのかなとか 助けたくなる。樹側からみたら許せないのに…。 朝日本当に嫌なヤツと思って
13件
あわママ
やっと2人の気持ちが…本当に嬉しい(>ω<〃) このまま幸せになってね♪ でも遠距離になっちゃう? あー上手くいって欲しい。
9件
あわママ
本当に面白かったです! 最初は淡々と進むのかと思ってたけど、西君に徐々に感情が出てきて 愛おしいキャラクターになりました。 泉の気持ちもすごく理解できるし、 年の差で戸惑う気持ちとか共感しながら読めま
ネタバレあり
5件1件
楠木君がひよりに幸せになって欲しい気持ちスゴイ! 長い間ひよりが好きなのに、背中を押してあげられる器の大きさも素敵すぎ(≧∇≦)b このお話自体が、すごく思いやりに溢れてて好きだな?♪ 宇佐美君とひ
11件1件
あわママ
朝日最悪。自己中にもほどがある。樹の人生なんだと思ってるの(怒) 自分だけ幸せな家庭築いちゃって…。本当にムカつくわ。 樹が本当に冬汰を選んで良かった♪
12件1件
あわママ
切なくて苦しくて涙が…大人の恋愛ですね。 色々な経験をしてきたからこそ、自分の感情だけで動けない…。 読んでて何度も泣いてしまいました。 これからも更新楽しみにしてますね!
3件1件