つぶやき一覧

お久しぶりです!!! 1年半も放置してましたね😇 皆さんお元気なんだろうか…… 昔の絵を見返して思い出に浸るぞと思いちらっと戻ってきましたが、5年前の絵を見ていたら全身かゆくなってきました🤦‍♀️ うあああああ!!!全部非公開にしたい!!!!! 数年ぶりに一次創作の絵を描いたのでアップしておきます。 お暇なときにでもご覧ください。 https://estar.jp/pictures/26013123 ではまた!
5件
お久しぶりです、ゆきだまです。 存在を忘れられてそうだ…… 1年も呟いてなかった( ゚д゚) 久しぶりにアップしようと思って、新作というかボツ絵供養に来ました← https://estar.jp/pictures/25779023 いつかなんとかしたいという思いだけはある……( ˙-˙ ) ではまた~! ゆきだま
8件
昨日言った通り、イラストをアップしました!! 4枚も溜め込んでいました(・∀・) 描いたらその日のうちにエブにもアップするように善処します← よろしければご覧ください~! クリスマス↓ https://estar.jp/pictures/25584387 創作リハビリ男↓ https://
6件
お久しぶりです。 エブにはいませんが、(青い🕊の中で)ちゃんと生きてます! 少々遅れましたが…… あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします。 ここにアップできそうな絵も数枚描いてはいるのですが、あげるタイミングを失ってしまいました( ̄▽ ̄;)←クリスマス絵とお正月絵 気が向いたらアップします多分。 寒い季節なのでお身体に気をつけてお過ごしください。 ではまた~!! ゆきだま
6件
皆様お久しぶりです。 ゆきだまです⛄️ 2ヶ月半ぶりに新作をアップしました! ハロウィン絵です🎃 よろしければどうぞ~!↓ https://estar.jp/pictures/25556619
5件
こんばんは! 最近ずっと頭が痛いんですが、何が原因か分からない! 暑さか、寝不足か、風邪か……🤔 考えても頭が痛いという事実は変わらないから気にしないようにしてます← 絵をアップしました(・∀・) よろしければどうぞ~(*´ω`*)↓ https://estar.jp/pictures/25518845
2件
絵をアップしました~! よろしければどうぞ(*´∀`*)↓ https://estar.jp/pictures/25516613 すっかりアップし忘れていた!!←おい 1ヶ月前に描いたものです。 ☃︎
3件
プロフ画変えました!! よろしければどうぞ~(=´∀`)↓ https://estar.jp/pictures/25516215 創作絵は全然進んでない! 全部暑さのせいだ!!← ☃︎
3件
お久しぶりです。 暑すぎて溶けたゆきだまです☃︎ 1ヶ月以上絵をアップしていないことに気づき驚いています← この2ヶ月版権ばかり描いていてエブにあげられなかった……( ̄▽ ̄;) 今日か明日中には創作絵をアップしようと思います。 プロフ画も近日中に変えます! 宣言しとかないと何もしないからね(・∀・)← ☃︎
9件
1ヶ月半ぶりにアップしました〜!! よろしければどうぞ(´∀`=) https://estar.jp/pictures/25500581
3件
お久しぶりです。 そのうち何かアップすると言いながら放置してました( ̄▽ ̄;) 最近某アニメにどハマりしてしまい、版権絵描きたい欲が暴発しています(・∀・)←なので創作絵はほぼ描いてない 1ヶ月半ぶりにエブにあげられそうな絵を描いたので今日明日中にアップします〜! 新作が表示されるようになったから、もうつぶやきでお知らせする必要はないのかな……? よく分からん( ˙-˙ ) 長文失礼しました。
6件
お久しぶりです。 エブを放置してしまっていた(´⊙ω⊙`) この1ヶ月、エブにアップできそうな絵は描いてません←版権絵しか描いてない💦 6月になったしプロフ画を変えなきゃなぁと思いつつ版権を描いている今日この頃…… そのうち何かアップします多分( ・∇・) ☃︎
6件2件
お久しぶりです(´∀`=) らくがきアップしました~! https://estar.jp/pictures/25478185 ラフの線が残ってるのはお気になさらず…… だってらくがきだもの。 ゆきを☃︎
6件
3枚アップしました( ・∇・) よろしければどうぞ~✨ (更新通知出るようにしてほしいなぁ…… 自分からアピールしていくのは苦手なもので……謎の罪悪感を覚える(´-ω-`)) 新しいプロフ画↓ https://estar.jp/pictures/25473639 桜イラスト↓ https://estar.jp/pictures/25473641 星空↓ https://estar.jp/pictures/25473642
7件
お久しぶりです。 そろそろエブに作品をアップしてみようかと思い、戻ってきました(・∀・) 明日まとめて3、4枚アップします~! ゆきだま☃︎
8件
誰がペコメしたか分からない状況のようなのでペコメの末尾にゆきだるまマーク☃︎つけてます! ☃︎
5件
「○○さん、他3人……」という表現に変わってしまったので、☆くれた方の名前が最新1人分しか分からないんだけど、どこかで見られたりするのかな……🤔 しばらくエブは留守にします。 ゴタゴタが落ち着くまでは青い鳥にしかアップしません。 ついたーで繋がっていない方、ごめんなさいm(_ _)m ☃︎
7件6件
※リンク貼りテスト 昨日公開したイラストのリンク貼ってみます。 さっぱり分からん🙃 https://estar.jp/pictures/25399170
3件
別垢を使って、イラスト投稿したときに他の方に通知が行くのか確認してみた。 でも、どこにも更新情報上がらなさそう……🤔 タイムラインとかに更新情報上がるのかと思ってた💦 ☃︎
5件3件
ちゃんと反映されるか確認するためのテスト用コメント。 ☃︎
4件2件