この作品は非公開になりました

ゆき
わーい\(^-^)/すぐ行きます!
1件
ゆき
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ 良かったです!藍ちゃんのMっ気確認できて(*≧∀≦*) お疲れ様でした。
5件
ゆき
あぁ~(///ω///)♪でも、こんな風に愛されてみたかった(T^T)
5件
ゆき
わーい(///ω///)♪甘い夜が覗ける(///ω///)♪ 新作も楽しみです。 全部待ってまーす(*≧∀≦*)
5件
ゆき
朝比奈さん出た!!!しかも、まだ結婚してない時(≧∇≦)
5件
ゆき
か・く・し・ご・と って何だろう(T^T)
9件
ゆき
絵里、、、敵陣に助けを求めるのはダメだね!!! そして、藍ちゃん確かに清い子だけど、、、平手打ちはなくとも、反撃ありかなぁ?(^w^)
3件
ゆき
お疲れ様でした(≧∇≦) Amazonで予約購入したので、SS読めず(T^T) もうちょい説明あってほしかっなぁ(T-T)とか 新作も楽しみです!
3件
ゆき
寝顔~(///ω///)♪(///ω///)♪ 疑わず、気になる事はぶつけていこう! 藍ちゃん!!!!!
5件
ゆき
寝顔かなぁ?和服かなぁ?(///ω///)♪ 由くんはまた出てくるかなぁ(///∇///)
5件
ゆき
あの女、、、御手洗だよね?((( ̄へ ̄井)
8件
ゆき
表紙ぴったり☆ですね! 確かに、御手洗さんは気があるね? 負けないぞ~( ・ε・)
10件
ゆき
可愛い(///ω///)♪ 私もフッって笑った!
4件
ゆき
((( ̄へ ̄井)((( ̄へ ̄井)((( ̄へ ̄井) 何でもないって言ったくせに! あの状況、支えたよね?密着したよね? 嘘もついて(T^T) ちゃーんと説明して!!!!!!! 由くんは好きな人以外には、
10件
ゆき
事務って言ってたけど、、、秘書とか、、、?
8件
ゆき
来た~!!!!!!婚約してるの知ってるよね? 図々しい!茉穂負けるなぁ((( ̄へ ̄井)
6件
ゆき
(*゚∀゚)=3=3 朝から私が、、、(///∇///)ヤメテ(/´△`\)
3件
ゆき
|д゚)チラッ|゚Д゚))) いやーん(*^3(*^o^*)好き!!!!!
3件
ゆき
やっぱそうだよね(///∇///)
3件
ゆき
(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)早く!!!!!
3件
ゆき
深いね、想いが!でも分かる気もする
1件1件
ゆき
可愛い(///ω///)♪ もう恋してるのに、気持ちにも気づけないって(///∇///) 早く気付けたらイイね(///∇///)
3件
ゆき
あら(///∇///)お酒も入ってて、葛城さんガマン出来るかな? 未経験は罪だね(´д`|||)
2件
ゆき
詰~め~て~(≧∇≦)
1件
ゆき
政略結婚って意識してるのは藍ちゃんだけで、そればっかり気にしてるけど、皆に言われたからってお弁当におやつまで作るなんて(≧∇≦) 恋!!!始まってますよ~~(///∇///)
2件
ゆき
私も妄想ですが、もし父親とか兄弟と恋に堕ちたら?って考えてて、家族だから公には出来ないけど、地元を離れたらずっと一緒に居られるなぁとか、この場合アメリカで暮らせば!って(≧∇≦) ☆-1はミューが気
1件1件
もっと見る