つぶやき一覧

大変お久しぶりです(`・ω・´)ゞ私の事は覚えていますでしょうか?(笑) 長い間、席を外していましたが、どうしても顔を出したくて来てしまった次第でございます😭 2023年色々ありましたが、皆様方が元気に過ごされているようで深く安心しております。 私の具合は相変わらずですが、好天反応を乗り越える度、心身ともに安定の兆しが現れ始めました✨ 新年を迎えましても、お体を大事にお過ごし下さいませ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° またいつかお会いしましょう!兎と銀の鍵の守護者でした🐰 🎍よいお年を🎍
11件4件
こんばんは。お久しぶりです。 最近はなかなかサイトに足を運べず、申し訳ございません。 実は前から言っていた特殊なデトックス療法にて、最近になり毒素の排出が喉にまで達し、遂に最終段階に突入したために好天反応が強く出始めたのです。 喉の痛みや脳炎症、発熱。動悸や吐き気。 精神にも影響し、意欲や思考の低下、ネガティブな錯覚やブレインフォグなどが今までより激しく引き起こっています。 まだしばらくは幽霊部員としての活動が続きそうですが、調子が安定した際にエブリスタに顔を出そうと思っています。 私の存在を忘れず、いつも優しく接して下さる皆様に深く感謝を申し上げます。 兎と銀の鍵の守護者でした🐰
7件2件
どうも。兎と銀の鍵の守護者です🐰 最近はエブリスタに満足に顔を出せず、申し訳ありません。 地元の猛暑が酷く、思考が低下するほど体調が不安定な日が続くもので😥 直に7月も終わり、猛暑も激しさを増す一方です。 熱中症による事故も増えているので皆様もお気をつけ下さいませ🙇
10件
地元の気温38℃←マジです(゜ロ゜;)
4件5件
こんばんは!兎と銀の鍵の守護者です🐰 「聖女の呻吟」の71ページを投稿致しました! https://estar.jp/novels/25842338 今日も暑い1日を過ごされた皆様、お疲れ様です(`・ω・´)ゞ 私もこの時期はメンタルが安定しないので、早く就寝しようと思います💤 皆様も明日も無理なくお過ごしくださいませ♪
6件
おはよう御座いますヾ(o´∀`o)ノ 兎と銀の鍵の守護者です🐰 夏の季節は日に日に暑さを増しています。 特に私なんか、日中はほとんどゾンビ状態です🧟‍♀(※体は腐ってませんし、普通に社会に溶け込んでます(笑)) 皆さんもお身体にお気をつけて、お過ごし下さいませ<(_ _)> 今日もよい1日を✨✨
9件5件
お久しぶりでございます! 「聖女の呻吟」の70ページ目を公開しました!(正確には同じページを2度誤って投稿していたので修正という形になります。その際にフォロワー様達への誤解や混乱を防ぐため、ページコメントの一部を削除致しました。親切を無にした非礼を深くお詫びを申し上げます) https://estar.jp/novels/25842338 また、私の別作品である「隻眼の御子」ですが、冬日ねむ様というフォロワー様から表紙と挿絵のイラストを提供さ
6件
おはようとお久しぶりです😆 兎と銀の鍵の守護者でございます🐰 日々の忙しさにエブリスタを離れていたのですが、私の作品が特集に選ばれていた事に驚きを隠せませんでした(゜ロ゜) 本棚や評価も増え、何より嬉しかったのは私が不在の間にも私を支えて下さっていた皆様の親切があった事です。 その優しさのお陰で今の自分がいるのだと深く実感しております。 私も皆様の事が大好きです😻 これからもこの兎と銀の鍵の守護者をよろしくお願い致します<(_ _)>
13件2件
どうも!兎と銀の鍵の守護者です🐰 https://estar.jp/novels/25842338 就活が忙しく久々の投稿になってしまいましたが、「聖女の呻吟」の70ページ目公開です🎉 好転反応はまだ続いているものの、肝臓や腸は劇的な回復を見せています。 今は心臓のデトックスが行われており、減薬も加えデトックス治療は順調な状態です。 本調子の発揮はまだ先の事かも知れませんが、早く皆様と肩を並べられるよう努力を継続していきます(^^♪
10件2件
どうも!兎と銀の鍵の守護者です🐰 https://estar.jp/novels/25842338 『聖女の呻吟』、69ページ目を投稿しました! それぞれの日常生活でお忙しい中、私の作品を評価して下さる皆さんが大好きです!(≧▽≦)💕 お陰で明日も頑張れる気力が湧いてきました!エネルギーフル充電⚡
8件
どうも!兎と銀の鍵の守護者です🐰 https://estar.jp/novels/25842338 「聖女の呻吟」、68ページ目を投稿しました! 今までのデトックス治療による好転反応で自由が利かなかった分、体調が随分と改善したこれからは、存分に創作などの趣味に没頭したいですね😊 皆様も無理をなさらず、ご自愛下さいませ✨✨
10件4件
https://estar.jp/novels/25842338 お久しぶりです!兎と銀の鍵の守護者でございます🐰 ようやく体調が改善し、この度、活動を再開させて頂ききました! 微小ながら休載していた作品の続きを投稿していきますので、改めてよろしくお願いします(*´▽`*)
10件
皆様、お久しぶりです!兎と銀の鍵の守護者でございます🐰 数ヶ月ぶりにエブリスタに足を運びましたが、皆様もご健在そうで何よりです(*^_^*) 私の方は5月に休載を告げたあの日からずっと様々な療法を繰り返し、何度も好転反応と戦う日々でした。 体から毒素を取り除き、減薬も一部は成功しました🙌 でも、特に嬉しかったのは別の小説投稿サイトで"金賞🏆"を受賞した事です! その時は嬉しくて嬉しくて、落ち着いてはいられませんでした(笑) まだ、本調子が出せない状態で、またしばらくはデトックス治療に専念するつもりです。 再び、エブリスタに復帰できる日が来る事を心待ちにしています(^_-
10件1件
お久しぶりです。兎と銀の鍵の守護者でございます🐰 皆様も元気に過ごされているようで何よりです😊 治療のためにエブリスタを一時去り、何週間も経ってようやく、離脱症状が改善しました。 しかし、私の戦いはむしろ、これからが本番です。 私は何年も飲み続けている薬を克服するため、今日からの減薬を決意しました。 それを始めれば、今まで以上の辛い離脱症状が体を蝕む事でしょう。 しかし、私はクスリに支配されたままでいたくない。 本当の自分を取り戻したいんです。 前回、私が治療を決意した時、多くのフォロワー様が温かな声援を送って下さいました。 家族からも苦しみを理解されない苦い環境の中、その数々の励ましを頭
12件3件
おはようございます!いつもお世話になっている兎と銀の鍵の守護者です🐰 今日はあるお知らせがありまして・・・・・・実は病気を改善するための新たな治療法を始めてから3日目が経過し、もう既に離脱症状を引き起こしています。 1日中具合の悪さが続くと思いますので、しばらくはエブリスタを離れようかと考えています。 ですが、もし、体調に余裕がある場合はサイトに足を運んでみようかなと😊 いつになるか分かりませんが、回復次第、皆様の作品を再び拝見させて頂きます! こんな不甲斐ない私ですが、これからも仲良くして頂ければ幸いです<(_ _)>
13件9件
『聖女の呻吟』、66ページ目を更新しました! https://estar.jp/novels/25842338 今、無性にケーキが食べたい気分ですww🎂 色々と制限された今のご時世だからこそ、たまには贅沢をしたいものですね(*´▽`*) あと、旅行にも行きたい🏝
9件
『聖女の呻吟』、65ページ目を更新しました! https://estar.jp/novels/25842338 地元では初夏による暑い日々が続いています☀ そこで最近ハマっているのは、ちょこっと早い夏休みの自由研究✨✨ アボガドやココアパウダーに甘味料を混ぜ、アイスを作ってみたり😊 自家製おやつ作りはなかなか楽しいものです(*´ω`)
8件
『聖女の呻吟』、64ページ目を更新しました! https://estar.jp/novels/25842338 皆さまはゴールデンウィークを存分に満喫できたでしょうか? 長いようで短い連休の中、私は色々な事を発見しました! 明日になれば、多くの平日と向き合う日々になりますが、大変な暮らしも私にとっては次の楽しみへの新たな一歩だと思います°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖ 皆様も無理なく、お過ごし下さいませ!兎と銀の鍵の守護者でした🐰
10件
『聖女の呻吟』、63ページ目を更新しました! https://estar.jp/novels/25842338
7件
『聖女の呻吟』、62ページ目を更新しました! https://estar.jp/novels/25842338
7件
『聖女の呻吟』、61ページ目を更新しました! https://estar.jp/novels/25842338 エメリーヌの元恋人であるアルテュールの証言にて、シャルロッテとマリアの正体を知ったアガサ。 そして、ヴァロワ島にしか自生していない奇跡の果実、"聖女の涙"の秘密も明らかとなる。
7件
『聖女の呻吟』、60ページ目を更新しました! https://estar.jp/novels/25842338 処刑場から救い出してくれた謎の青年の正体に驚愕するアガサ。 そして、彼の口から、ジャンヌ・ダルク事件に関与していたヴァロワ島の支配者シャルロッテの正体が明かされる・・・・・・! ここから先は、ジャンヌ・ダルクやヴァロワ島に隠されてきた秘密の全貌が明らかになっていきます。
7件
『聖女の呻吟』、59ページ目を更新しました! https://estar.jp/novels/25842338 久々の投稿です! 疲れが取れない毎日ですが、体調は少しずつ回復しています😊 いつも、私の身を案じてくれる皆様の優しさをバネに更なる改善を目指していくつもりです(*´▽`*)
9件
『聖女の呻吟』、58ページ目を更新しました! https://estar.jp/novels/25842338
6件
『聖女の呻吟』、57ページ目を更新しました! https://estar.jp/novels/25842338 久々の投稿です! 最近はコロナうつや気象病のせいで、なかなかサイトに足を運べない状態に至っていました。 皆様の作品を満足に拝見できず、心からお詫びを申し上げます。 これは私個人の朗報なのですが、蔓延防止解除や3回目のワクチン接種により、再び東京へ最新治療を受けに行ける事が可能となりました。 安定しない現時点の環境で体調不良の回復に
7件2件
『聖女の呻吟』、56ページ目を更新しました! https://estar.jp/novels/25842338
6件
『聖女の呻吟』、55ページ目を更新しました! https://estar.jp/novels/25842338 ジャンヌ・ダルク殺害事件の真相と衝撃の事実を知ってしまったエメリーヌ。 ここから先は物語が進むにつれ、ヴァロワ島に眠る秘密や事件の発端となった過去の真実が明らかになっていきます(ー_ー)!!
7件
『聖女の呻吟』、54ページ目まで更新しました! https://estar.jp/novels/25842338 私の作品である聖女の呻吟も中盤から終盤の始まりへ! 遂に明かされるジャンヌ・ダルク殺人事件真相の謎!投稿したページには衝撃の描写が含まれていますΣ( ̄□ ̄) 冬の面影は消え始め、季節は春に移行しつつあります🌸 最近は寒暖差による気象病で体調があまり優れません😨 しかし、エブリスタにいる皆様の応援が力になります✨✨ これからもこの
7件
『聖女の呻吟』、52ページ目を更新しました! https://estar.jp/novels/25842338 ダイイングライト2をクリアし、新たなオープンワールドゲーム『サイバーパンク2077』を購入しました(≧▽≦) このゲームは前に発売されたゲームですが、やっていなかったので非常に楽しみです!・・・・・・にしても、アップデートが長ぇ・・・・・・😭 朝からやってるのに、まだ終わらない(泣)
8件
『聖女の呻吟』、51ページ目を更新しました! https://estar.jp/novels/25842338 シャルロッテの屋敷で得た"怪しげな封筒"に記された内容を知った事でジャンヌ・ダルク殺人事件の捜査は大いに進展すると思えたが・・・・・・ しかし、フランスに降りかかる災いの正体は分からず終いのままだった。 捜査続行を決意した翌日、事態は思わぬ展開へと向かいます!
10件
もっと見る