りぷとん
合コンかぁ、、、 ななちゃん大丈夫かな?(´・c_・`;)とか思ってたら 続く、、、だと?! はぁん、続きが気になります!! 成瀬くんの気持ちはどうなのかなーとか。 りかちんと三角関係はどうなるのー
ネタバレあり
1件
りぷとん
つ、続きが気になりますぅうう。 なぜ彼はそこにいたのか?なぜ悪夢をみなくなったのか?妄想が止まりません!!w やっぱり遊び半分で肝試しなんてやってはいけないですね((((;゜Д゜))) 更新楽しみにし
1件
りぷとん
この作品はすっと入ってきて面白いです! まさかその展開でくるとは思わなかったww ちょっとツンな彼女も愛らしいですね。
1件5件
りぷとん
つ、ついに近藤さんがぁぁ( TДT) 更新楽しみにしてます!頑張って下さい(*^^*)
りぷとん
すごいです!!(ФωФ) 一瞬写真を合成してるかと思いました!! どうしたら、そんなリアル感がだせますか?(;>_<;)
1件