星空の下で

恋愛経験ゼロの地味なわたしが恋をしたのは学校で人気者の成瀬君でした

はるる

恋愛 休載中
2時間17分 (81,882文字)

65 1,591

あらすじ

現在スランプ中につき不定期更新です。お騒がせします。 遅筆ですのでご迷惑をおかけしますが、皆様に楽しんでいただけるよう努めて参りますので温かく見守っていただければ幸いです。 2015.8.17

シリーズタグ

感想・レビュー 5

導入部B(どれだけ冒頭で読者を惹きつける力があるか) 文章力A(主に語彙力) 表現力A(背景や心情描写、比喩力) 構成力B(シーン展開のセンス、分量と出来事の比率、テンポの良さ) 一言:プロローグの
1件3件
はるるさんへ おはようございます。イベント参加ありがとうございました。可愛らしい主人公が魅力的な純愛小説、読ませていただいたのでレビューします。 いや、いいですよね。こうしたラブストーリー。今の世
ネタバレあり
1件1件
合コンかぁ、、、 ななちゃん大丈夫かな?(´・c_・`;)とか思ってたら 続く、、、だと?! はぁん、続きが気になります!! 成瀬くんの気持ちはどうなのかなーとか。 りかちんと三角関係はどうなるのー
ネタバレあり
1件
もっと見る