つぶやき一覧

そして本日が仕事復帰日なんですよね… 36日間も休んだので、少なからずの緊張感を感じていますが、頑張ります!
16件2件
数日間何も更新出来ずに、申し訳ありませんでした。 先々月の手術の為に、ありとあらゆる検査を受けた結果、前回の病とは別に違う病の疑いがあり、先月月末に受診して大体の診断は受けたのですが、もっと詳しくという事でまた検査を受けることとなり、その後どう治療していくか決めるという事で、今週は少しバタバタしておりました。 気持ち的に余裕がなかったかもしれません。 体調のことを考慮して下さり、仕事のシフトも無理のないように組んでは頂きましたが、先月のように続けて更新は、出来ないかもしれませんが、何卒ご理解頂けたら幸いです。 でも、最低でも週一は更新したいです! ٩(🔥▽🔥)۶
19件
完結してない作品がある中、新作出すのをずっと迷っていましたが、今までとは雰囲気の違う表紙を作って貰ったので、投稿してみました! 読者様方に、告知無しで申し訳ありません。 これまでの作品とは違って、最初から甘めではないですが、今までと違う感じで描けたらと思います。 『Front and back』読者様方に、楽しんで頂ける作品となりましたら幸いです。 宜しくお願い致します! KANAME
22件
数日振りにほんの2、3時間外出しただけで、人の多さに酔い、体力低下の為か2日間疲労が抜けずに、昨日更新しようと思ったら尽くタイミングをずらされ…やっと今日Secretの続きを更新出来ました。 波に乗れてる時(かどうかは分かりませんが)は次々と進められるのですが、一旦それが途絶えてしまうと…続きとは言え一行目から詰まってしまいがちです。 お待たせしてしまってすみません。m(*_ _)m
17件6件
去年体調を崩し更新が途絶えた頃から、立て続けに色々ありまして...10年以上住んでいた所から引越ししてやっと年明けて落ち着いた頃、ずっと胃痛だと思っていた痛みに耐えきれず、先月末病院を受診したら半日検査漬けの、その当日緊急手術を受けました。 多忙と病院嫌いを言い訳に、自己判断で勝手に胃が弱ってると思っていたら、全然違う病気でした。 術後ということで、今1ヶ月の休業をさせて頂いております。 中々完結に辿り着けない作品を、再度読み返し一作ずつ集中して更新していきたいです。 数ヶ月途絶えていたにも関わらず、変わらず読んで下さり、スターやスタンプ等の応援を有難う御座いますm(*_ _)m もの凄く有難
27件10件
おはようございます。 更新止まってしまって申し訳ないです。 先週から体調が思わしくないのと、その他少し日常に色々ありまして… 前のように数ヶ月更新しないとかはないので、もう少しお待ち頂ければ幸いです。 すみませんm(*_ _)m
17件2件
今日は体調不良により更新出来そうにありません。すみませんm(*_ _)m 明日は今日の分合わせて頑張りますので、どうかお待ち頂けたら幸いです。 本当にすみませんです。
18件
夜まで無理かなと思いましたが、昨夜途中まで書いていたので、何とか仕事前に更新出来ました。 Secret…深刻な場面から、突然現れた人物で今はちょっとコミカルな感じになってますが、この後はちょっと……(ちょっとじゃないかも) BL感強かもです。あしからずm(*_ _)m
7件
今日は午前中ちょっとバタバタしてて、昼から勤務なので夜に更新しますね!
7件
今日は朝勤なのでもう直ぐ出勤です。 仕事行く前に更新出来て良かったε-(´∀`;)ホッ
12件
今日はお昼から夜まで仕事なので、今の内に1P更新出来て良かったです。 書いては消しを繰り返して、中々上手く書けない自分に不甲斐なさでいっぱいですが、自分で掲げた目標くらいは守らないと… 拙い文章力で申し訳ないですが、少しでも読者様に楽しんで頂けますよう頑張ります!
15件
去年の12月に更新してから、また4ヶ月程間を開けてしまって、本当に読者の皆様に大変申し訳なく思っています。 それと同時に更新して直ぐに、読んで下さりスターや本棚に登録等、こんなに待たせてしまったのに今も変わらず応援して頂けて、心から大感謝です。 まだ休載中の作品がありますが、今はちょっとSecretに集中しようと思いますので、もう少しお待ち頂ければと…すみません。 どうしても書き始めの頃のようには書けず、1P更新するにも時間がかかり、同時進行なることをしてたのが遠い昔のようです。 ですが、最低1日1P更新出来るようにはしたい…と思っています。 これからも、よろしくお願い致します。
19件
すみませんっ! 色々仕事の方でアクシデントがありバタバタしてて更新遅くなります!! お待たせしてばかりで本当に申し訳ないです!!
17件
今週は更新がちょっと厳しいですが、来週は必ず更新しますのでお待ちくださいです!
16件
昨日まで予定はなかった休日の今日、ちょっとバタバタとしてしまいいっぱい執筆は出来なかったけど一作品は更新出来て良かった!
16件
今日は朝から2作更新出来て久し振りに、スムーズに書けた気がします!やったー\( ´˘`)/
16件
なかなか難しいですね… 休載していた期間小説から離れていたこともあり拙い文章力がまた拙くなった気がします。 何度も読み返して登場人物の感情を汲み取ろうとしてますが…これで良いのかと悩み迷いながら書いてます。 読者様方に楽しんで貰えたらとても嬉しいのですが…
18件
長らく執筆停止していて申し訳ありませんでした!m(_ _)m 小説から離れ過ぎて書こうとしてもやっぱり上手くいかずに、時間ばかり過ぎてしまいました。 前のようにはいかないかもしれませんが、これからまた少しずつ進められたらと思っています。
27件8件
皆さま、新年も明けてから既に9日が過ぎてしまいまして、遅い挨拶ですが明けましておめでとうございます。 中々更新出来ずに大変申し訳ないと、心から思っています。 精神面から体調を崩してしまい、書く意欲も低下…… もう少しお待ち頂ければと……すみません。 こちらを開けない間にファン登録して下さった方、いつも変わらず応援して下さるファンの皆さま、心から感謝しています。 平成31年1月9日 KANAME
10件2件
約1ヶ月間、身の回りで色々ありまして、書く気力も出ず、エブを開いても何も浮かばず、小休止させて頂いておりました。 このまま、書けなくなるかも知れない。 常にそんな不安を感じながら、書いてみようと思うまで、エブを開かずにいて、やっとこ昨日から再始動させて頂きました。 未だ完結出来ていない作品をほったらかしに、そのまま書けなくなるのは、絶対に嫌だったけれど、どうしても上手く、文章が浮かばなかったんですよね。 メンタル崩れるとダメダメです。 読者様をお待たせして、大変申し訳なく思っています。 また、少しずつ更新していけたらと思っていますので、今後も宜しくお願い致しますです。
10件
『それが恋ならば』エピソードと番外編書き終わり、これで完結となりました。 去年に比べると、更新ペースが落ちた為、長く書いてるように感じましたが、250Pもいってないんですね。 しかも同時更新してるから尚更ですよね。 …ということで、今公開中の作品を全て完結させてから、新作を公開したいと思っています。 実は、夏くらいから温めている作品があり、表紙ももう既に作って貰っているのですが、5作同時更新は、今の仕事の状況では無謀だということに気付いた為、一度全部完結させてから、また新たな作品を公開出来たらと思います。 NLとBL1作ずつくらいがベストなのかも知れませんね。 『それ恋』の前に完結しなけれ
5件3件
『それ恋』完結しようと思ったら、エピソード書いてないことに気付き、完の文字を削除しました。 本編終わったなら、良いのかもしれないんですけどね。 first Loveで十和が初登場した辺りのお話を、エピソードにしたいと思ってます!
5件
『それ恋』エピローグの続きを書いてる間に、知らぬ内に寝落ちしてしまいました。 何と中途半端なところで…… 夕方には更新しますので、読書の皆様お待ち頂ければ幸いです。 では、仕事に行って参ります!
6件
『それ恋』のダークなシーン。 書いていて辛かった。 だけど、その場面は絶対に必要で、十和の気持ちを簡単に受け入れられなかった千尋の、心の根底にあるものをはっきり出すのには、避けて通れませんでした。 山場を超えましたので、『それ恋』ももう少しで完結になるかと思います。 多分? いつも応援してくださる読者様、ありがとうございます!
6件
『Witch』を読み返して、誤字を修正していたもので、更新したと思わせてしまいまして、すみません。 今日は、あと30分後に出勤ですので、夜には『Witch』と、あと1作を更新出来たらと思っています。 『Witch』も、それなりに物語が進んだなぁと思いつつ読み返して、どうENを迎えようかと考えています。 陸大と蛍の恋が、成就した段階で終わらせても良かったのかもしれないけど、横ヤリを入れてる周も居るしなぁ。 まだ完結するには中途半端な段階ですよね。 さあ、どうしたものか。 完結させたいのに、なかぬかそこに辿り着けない作品に、書いていて少し、気持ちが辛くなるBLと、同シリーズだけれどNLのはずの
4件2件
久し振りに、連載中2作を更新出来ました。 朝イチから止まっていたPから、数P読み返して何とか2Pずつ。 更新滞り過ぎて、お待たせしてしまって、読者の皆様には本当に申し訳なく思っています。 書きたい意欲も気力も日常に奪われて、書かなければと焦る一方で、その時間を確保出来ない毎日でした。 境界線②は、元々BLの読み専であった為か、すらすら浮かぶのに対し、Love Lessonは……頭を悩ませながら書いている。 BLよりも、NLが難しくなっていると感じました。 いつか、投稿作品がBL一色になってしまうんじゃ?…なんて思ってしまったりして。 おかしいなぁ…大人の恋愛小説から書き始めた筈なのに。
5件
地震が起きる前は、家族の体調が不良で、病院と仕事で日々過ごすのが精一杯で、長らく更新停滞していました。 地震が起きてから、停電は次の日に回復したものの、物流が回らず、生活するにはある程度問題はないにしろ、仕事には影響を受けている。 震源地や、そこに程近い市内の道民の方々は、未だに不安な毎日を送っていると思えば、それくらいは仕方ないと思う。 普通の毎日が、たった一日で崩れる怖さを、初めて知りました。 全てが元に戻るまで、きっと…時間は掛かる。 平穏で何も無いことが、どれだけ幸せなことか、身に染みました。 色々事情はあれど、更新をお待ち下さっていた読者の皆様、お待たせして申し訳ありませんでした
9件2件
私事諸事情により、約一週間、どの作品も更新出来ませんでした。 小説投稿し始めてから、一週間近く更新しなかったのは初めてで、『書かなきゃ』と思うのに、何も浮かばない程、心身共に疲弊しておりました。 続きをお待ちになって下さっていた、読者様方には大変申し訳なく思っています。 またコツコツと更新していきますので、宜しくお願い致します。
7件
どの作品にも当てはまることですが、書き始めは大体こんなふうなストーリーで、と考えても、進めているうちに方向が変わっていってしまう。 ブレなかったのは初投稿の作品くらいです。 最初に決めたCPじゃなく、違う方に進むことも多々あります。 方向が変わることによって、『何か違う』と感じる読者様も、中にはいらっしゃると思います。 期待に添えてない作品になってしまっているかも知れませんね…… 申し訳ないと思いつつ、それでもこれまで通り、私の書き方で突き進んでいきたいと思います。
3件
今更新中の5作品。 それぞれの、大まかなストーリーのあらすじ?流れ?なるものは、頭の中で構成されているのに、そしてそれぞれ、エンディングを迎える為に進めている筈なのに、進める中で脱線するから、中々終わりに辿り着けない。 更新ペースが、去年より落ちている事も確実にその理由のひとつなのだけれど、なかなか難しい。 境界線②は置いておいても、他4作の内、既に一年経っても終わらない作品に、今…一番、頭を悩ませている。 構成してるとは言え、どんなエンディングを迎えようとか、まだ定まっていない部分もあり…常々模索中でございます。 ただ…一年続いたからこそ、書き損じがないように、書き切って終わりを迎えられたら
3件2件
もっと見る