つぶやき一覧

ただいまです。 エブリスタに戻って来ましたm(._.)m 一時期、荒らしみたいな方から誹謗中傷を受けたのもそうですが… 仕事が忙しかったのでエブリスタをお休みしていました。 2018年は以前の様に更新してなかったので読者の方が離れてしまったりしたかな…( ;∀;) なんて思っていましたが…未だに読んでくれている読者の方がチラホラいて、すごく嬉しいです。 コメントやスターの御礼も含めて、この場で御礼を申し上げます。 これからもマイペース執筆ですが、「殺人企業」を宜しくお願い致しますm(._.)m *柊月 茉莉花*
4件
お久しぶりです。 身内に不幸があった為、暫く更新並びにスターの御礼が出来ませんでした。ごめんなさいm(_ _)m また、ぼちぼち更新しますので宜しくお願いします。 柊月茉莉花
いつも「殺人企業」を閲覧して頂き、ありがとうございます。 最近、読んでくださる方が沢山増えて、有難い事なんですが……宣伝お断りしますm(_ _)m 私は1回目のスターをくれた方にはリンクでエラーが出ない限り御礼に行く事にしてます。 けれど、その返信で宣伝をされる方がいます。 申し訳ないのですが、宣伝されても私生活と執筆で多忙なので見に行く事は出来ないですm(__)m ちゃんと読んで頂いている読者の方はご存知かと思いますが… 作品の中の私の状況見れば分かると思います。 とてもじゃないですが…他の作品を見る余力もないです。 なので、宣伝される方は他を当たってください。 また
2件
確定申告の時期です……(; ̄ェ ̄) 仕事やら…… 小説にある現在進行形の問題やら…… 忙しさの中、寝不足で活動してたら…… 肩こりで腕が痺れだしました( ̄◇ ̄;) しかも、頭痛まで…… 確定申告も一段落したので、ちょっとずつスターの御礼コメントに回らせて頂きます。 あっ!忘れてた訳ではないですよ(*^ω^*)(笑) 「殺人企業」も時系列で言うと、2016年まで来ました。 もう少し更新の頻度を上げたいのですが…今はこれが精一杯なので… 読者の方々には申し訳ないです(´;ω;`) 一先ず、近況報告でした。 柊月茉莉花
2件
読者の皆様へ☆ 現在、多忙に付き、暫くコメントの返信が出来ない状況にあります。 申し訳ありませんm(._.)m 時間が出来た時に返信をさせて頂こうと思います。 相変わらず亀更新で申し訳ありませんが、これからも「殺人企業」/_novel_view?w=24541297を宜しくお願いします(*´∀`*) * 柊月茉莉花 *
読者の皆様へ 現在、多忙につきコメントの返信並びに御礼が出来ない状態です。 申し訳ありませんm(_ _)m 仕事の方が落ち着き次第、コメントさせて頂きたいと思います。 これからも「殺人企業」をどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m ※柊月茉莉花※
風邪引きました。 やっぱり体力の衰えを感じる今日この頃。 昔は無理しても大丈夫な方だったんだけどねー 少し良くなったので、またボチボチ執筆再開します(*'ω'*) *柊月茉莉花*
お久しぶりです☆ 風邪を引いてしまい、5日程??1週間??更新が出来なくてごめんなさい(;´・ω・) まだ、本調子では無いのですが…ぼちぼち復活します。 ちょっと亀更新になってしまいましたが、これからも殺人企業/_novel_view?w=24541297を宜しくお願い致します_(._.)_ *柊月茉莉花*
他の作家さんのページを見ると… 絵師さんがいるみたい。 羨ましい!!!!(笑) と言うか…どうやったら絵師さん、見つかるんですかね?(笑) 募集してみようかしら(*^^*)
1件
今、書いている部分…第7章の9節「薬漬け」 どうも……トラウマがあるのか中々、書けない。 記憶が拒否してるみたいです。 書いてると胃が痛くなって…………… そして…最近も色々あって胃腸炎になりました(´・ω・`) 今も続いてる問題なので……ストレスになってるんですかね。 早く終わって欲しいです(切実) そんな感じですが、頑張ります_(._.)_ ちょっと独り言でした。 *柊月茉莉花*
風邪、引きました。 正確には上顎洞炎になりました…(´・ω・`) キャストの頃……よく副鼻腔炎になって声が出なくなる事が多かったので異変に気付くのが早かったです(笑) ちょっと更新止まってましたが、少しづつ再開します。 この作品を書き上げるのは、もう意地としか言えない領域になってます……(゚Д゚;) 以上!近況報告でした(*'ω'*)/ *柊月茉莉花*
1件
一部の方のみ、スターの御礼が出来ない状態になってます。 スターをくれた方のページに飛ぼうとするとシステムエラーになります(´・ω・`) なので、この場を借りて御礼させて頂きます。 閲覧、スター頂き、ありがとうございますm(__)m 亀更新ですが……今後も更新していくので何卒宜しくお願い致します。 *柊月茉莉花*
やらかしました……(汗) 「殺人企業」の続きを書いて保存したら……… システムエラーの表示。 5ページ分ほど消えました( ;∀;) せっかく一気に書いたのに…… Wordに保険で移しておけば良かった。。。 Wordに書いてから、エブリスタにコピペしても良いのですが…… 正直、Wordよりエブリスタに直接書く方が見やすいし書きやすい。 だけど、システムエラーで飛ぶのやめて欲しい(´;ω;`)
体調不良で更新が遅れて、ごめんなさい(´・ω・`) まだ本調子ではありませんが、話をちゃんと完結させたいので…… なるべく書く習慣を途切れさせない様に頑張りたいです|д゚) 初めて小説(!?)なるものを書いてるのですが…… 改めて作家さんってスゴイなって思ってます(゚Д゚;) 私は自分に起きた事しか書けないからw それでも、この作品を完結させた時に過去を乗り越えられるって思う一心で今、書いてます。 ちょっと独り言入りましたが…… 近況報告でした(*'ω'*) *柊月茉莉花*
やっと!!第6章【ゆいの最後】を書き上げました(゚Д゚;) 長い節でした。 読書の方も「長いな…汗」と思ってたと思います。 私自身も長いと思っていました( ̄▽ ̄;) けど…それだけ、ゆいとは色々あって長くなってしまいました(苦笑) これで、やっと次の節に移れます。 気が付けば…「殺人企業」7万字越えしてました(゚Д゚;) 読者の方々…7万字もお付き合いして頂き、ありがとうございます☆彡 まだまだ、続きますので今後とも宜しくお願いします(*'ω'*) 間違っても、まだ終わりじゃないですよ~w *柊月茉莉花*
1件
おはようございます。柊月茉莉花です(*'ω'*) 今回、一部の方のみコメント返せない…… エラー表示が出てしまったので、スターの御礼が出来なくて、ごめんなさい。 多分…エブリスタに登録されてない方かな?? 本当はしっかり御礼コメントをしたいのに出来なくて申し訳ないです(´;ω;`) なので、こちらにて、改めて御礼言います!! スターありがとうございます☆ こうやって応援して頂けると、闘える勇気を貰えます!! そして…執筆も進みます(笑) 拙い文章ですが、これからも宜しくお願いします_(._.)_ *柊月茉莉花*
どうも、凛華です(*'ω'*) ちょっと殺人企業の登場人物の読み方が初めての方は分かりにくいと思ったので…… 登場人物紹介ページにて読み仮名を付ける事にしました。 ↓良かったら参考までにどうぞ↓ 登場人物紹介/_novel_view?w=24542467 本編も若干、前半の方だけ読み仮名を付ける事にします_(._.)_
1件1件
一年半前の出来事を書いてて… 今でも思い出すとたまに涙が…… だけど、一年前に比べたら泣かなくなった。 じつは…事実を正確に書く為にも私に起きた大きな出来事は一年前に泣きながらWordに書き殴ってたんです。 今は読者に分かりやすい様に加筆修正したモノをupしている状態です_(._.)_ 最初から読んでくれている方、更新まで一気に読んでくれた方、これから読もうとしてくれている方…… 加筆修正しているので少しずつの更新ですが…これからも宜しくお願い致しますm(__)m スターやコメントくださった方々、本当にありがとうございます。 直ぐに返事が出来ない事もありますが、ちゃんと見てお
「殺人企業」の読者が急に増えたと思ったら… エブリスタのルーキー特集に載ってるじゃーん( ̄□ ̄)!!!! ↑さっきまで気付いてなかった…(爆) そんなおバカな私のコメントはほっといて…此処から真面目な話。 ノンフィクションのジャンルに掲載されてて、すごく嬉しかったです☆彡 沢山の方に見て頂けると言う事で…より一層、執筆頑張れます_(._.)_ 初期の頃から応援して頂いてる読者の方々、閲覧や沢山のスターありがとうございます。 そして、これから読者になって頂ける方々、宜しくお願いします_(._.)_ 簡単ではありますが…改めて御礼を伝えさせて頂きます。 *柊月茉莉花*
1件
ごめんなさい!! 風邪を引いて、毎日更新がストップしてしまいました(>_<) って気が付いたら…しおりが増えてるー!! コメントやスターも増えてるー!! ファン登録もされてるー!! 嬉しくて小躍りしそう( ;∀;) って事でこれから、続き頑張ります☆彡 *柊月茉莉花*
1件
「殺人企業」ちょっと目次変えてみました。 分かりやすいですかね?? 節ごとに分けたら思ったよりページ数が少ない事に気づきました(^^;
「殺人企業」100ページ突破!! 文章、こんなに書いたの卒論以来ですw 「殺人企業」は約1年半程前の出来事です。 去年の今頃、この小説の大まかな文章を書いてた時、泣きながら書いてた事はまだ記憶に新しいです・・・ 4章もこの調子で一気に書き上げたいと思います(>_<) コメントやスター、ファン登録と日々応援して頂いてる方、ありがとうございます。 とても励みになりますm(__)m
1件
もう少しで「殺人企業」3章が終わるー!! …って事でツィッターもやってみる事にしましたww ツィッター、大学時代に周りはやってましたが… 私はやった事ないのでイマイチまだ使い方が分からない(;´Д`) とりあえず、慣れる為にもテストでコメントしました!!
1件
初めてコメントしてみるww ちょいちょい読者の方が増えてて嬉しい限りです(n*´ω`*n) 未だに元共同経営者達との戦いが終わってないので私生活ボロボロなんですが… この私の拙い作品?自伝?を読んでくれている方がいると生きる気力が湧きます。 じつは…upするのに時間がかかってますが… もう6万字は書きあがってるのです。(一年前から書いてたのでww) ただ…内容を若干修正したりと忘れてた内容を思い出したり付け加えたりしてたら… 意外と終わらない…(;´・ω・) 兎に角、頑張りますので、これからも宜しくお願いします☆彡 *柊月茉莉花*
2件