この作品は非公開になりました

瀧田 凪
早速拝読させて頂きましたが、これはこれは。 作者様が小説や本、本屋さんにかける想いというのがこの小説から伝わって来ます。 主軸になるテーマを思わぬ角度から表現をした作品だなと感じました。 禁断の人
1件1件

この作品は非公開になりました

瀧田 凪
兎に角絵が上手くて、自分も絵本とか挑戦してみようかなと思ってしまった作品でした。 絵を描く人は特に刺激的な作品だと思います! 内容は既存で存在する絵本との事でしたが、こうやって面白い絵本を自身でカ

この作品は非公開になりました

瀧田 凪
(応援)価値観をテーマにした作品との説明が書かれていたので、どんな小説なんだろうと興味津々で読み進めました。 この作品は凄く深いです。命の完全燃焼という言葉が頭に浮かぶ文字群。 一見、極端な価値観と
1件

この作品は非公開になりました

瀧田 凪
(応援)この作品を見て直感的に感じたのは、文字離れが多い現代社会の中で、文字が紡ぐ世界の楽しさを感じさせてくれる作品だなと感じました! 他のユーザーさんも書かれてましたが、毎回毎回アニメのワンシーン
1件
瀧田 凪
とても心を洗われる様なピュアで素敵な作品でした! 情景の描写、心理の描写が眼前に広がって行くような内容。作者様の心根の良さと、想いの強さをヒシヒシと感じてしまう、そんな物語。 タイトル通り、丘と風と
1件1件