つぶやき一覧

お知らせ何とか本日ようやっと本当 ようやっと。お待たせ致しまして面目ない 『鳴釜サン家は変わり種(°ω°)。』新章~ 第47章)なんでお姉ちゃん眼が縦なの? コチラ更新させて頂きました 次回は 第48章)豚っぱな姉ちゃん タイミング3月中には何とか更新します! 引き続きマイペースに適当~応援のほど ヨロシクお願い申し上げます(*´ω`*)
皆々様へご報告です。現在 私は昨年の短期間派遣job経た後に4月 丸々1ヶ月あんま体調よくなく休んだ後 5月から病院の夜勤jobとなり更新の 再開が遅くなり申し訳ない 完全な更新の再開は4月予定です
お久しぶり近況の報告を失礼します 今年1月~3月の短期jobを完走してから 身体を壊し4月いっぱい動けなくって。 4月の末、間近に生活の為の次の仕事探し 友人を頼って病院の事務系サポートする! 新しい仕事を獲得し5月5日から New仕事start!ヽ(*≧ω≦)ノしたのだが 基本12時間という長い勤務jobであり なおかつ、ほどなく日勤から夜勤の専属へ 変わる事になり(´Д`;)ここ5月からは? 5月、6月と非常にリアルが忙しい日々を 生きておりました・・・・。7月に入り ようやく今の夜勤jobにも慣れ始められた 現状となりまして!ヽ(*≧ω≦)ノ つきましては今月から少しずつ作品の更新 もろ
皆々様へ近況ご報告 『鳴釜サン家は変わり種(°ω°)。』 ただいま休載設定なっちゃってますが 次の更新ちと今の平日fullハードjobな 3月いっぱい】までの仕事が終わってから 更新する事が出来るようになると思います なるべく、もっと早く更新する事が? 出来るよう目指しますが体調との相談に なんで…。お待たせしてしまうの面目ない
皆々様、お元気ですか?なかなか 更新できずに。ご無沙汰ぶりスミマセン 本日『鳴釜サン家は変わり種(°ω°)。』 最新章》第46章)相模大野の斎藤さん コチラ更新させて頂きました 引き続き次章は 第47章)なんでお姉ちゃん眼が縦なの? また近々に更新します適当check♪ ヨロシクどーぞ!
1件
皆々様お元気でおられますか?私は 今日も無事に生きております(*´ω`*) 本日『鳴釜サン家は変わり種(°ω°)。』 最新章【第45章)4連の火の玉】コチラ ようやっと久方ぶりゴメン更新!致しました 次回の第46章は? 第46章)相模大野の斎藤さん 引き続きマイペースに宜しくcheck♪
いやぁー(´Д`;)なかなか作品 更新できるタイミング作れず面目ない 明日には、ようやっと↓次の章の投稿します 『鳴釜サン家は変わり種(°ω°)。』 適当に宜しくcheck!
結局バタバタで現状まだ 『鳴釜サン家は変わり種(°ω°)。』 次の章の更新は遅くなりそうです 来月の始めには更新できるように 目指しますのでマイペースに お待ち頂けましたら幸いですスミマセン
次のコチラ↓更新は 『鳴釜サン家は変わり種(°ω°)。』 恐らく早くて17遅くなって18日に 次の章の更新という見通しなりそーです
更新告知】本日 『鳴釜サン家は変わり種(°ω°)。』 次の最新章 第44章)文房具屋の店の前・・・ コチラ更新させて頂きました 次回、第45章)4連の火の玉 引き続きマイペースに宜しくcheck!
1件
更新告知】本日 『鳴釜サン家は変わり種(°ω°)。』 次の最新章 第43章)初めての呪術 コチラ更新させて頂きました 次回、第44章)文房具屋の店の前・・・ 引き続きマイペースに宜しくcheck!
更新告知です。本日 『鳴釜サン家は変わり種(°ω°)。』 第42章)婆ちゃんのふりした何か コチラ更新させて頂きましたー!!!! また他のヤツやれず申し訳ない限りです 次回は遠からず 第43章)初めての呪術 を更新予定かな 引き続き適当にヨロシクcheckであります
1件
近々中に今度は早めに 『鳴釜サン家は変わり種(°ω°)。』 次の章を更新します。それから遠からず 『Sora Bhagabana』 こちら今までの内容ちと一部どうしても 修正せざる終えない出だしありましたので そんな点は今回の復帰で修正もした上で 次の続きを4月中には再開!致します 今後とも適当に 宜しくして頂けましたら幸いです(^ ^; また同じく『お願いゴーレム』の方も 今までの表現を修正して遠からず再開を 目指せるよう頑張ります。ヨロシクです
先ほど『鳴釜サン家は変わり種(°ω°)。』 ほんと久方ぶり復活となります 次の章 第41章)都内の異星人′s 更新!
たぶん(^ ^;)もろもろ現状まだ 休載なっちってる作品達の本格的な更新 再開は予定25の木曜日になりそーです ホント最近なかなか作品に時間まわせず 面目ない限りでございます
本日、『鳴釜サン家は変わり種(°ω°)。』 第40章)行って来まぁ~す!お婆ちゃん 更新させて頂きました。適当に宜しくど~ぞ!
本日、とりあえず他の作品まだ再開は? もうしばらく申し訳ないですが、お待ちを! という感じで『鳴釜サン家は変わり種(°ω°)。』 第39章)黒い毛玉の[すねこすり]コチラ 更新させて頂きました!適当に宜しくど~ぞ!
本日、先ほど改めて次の新しい章を更新です 『鳴釜サン家は変わり種(°ω°)。』 第38章)姿無き訪問者 コチラ更新しました! 近々には他の作品も遠からず再開を致します
本日の更新したので呟き告知 『鳴釜サン家は変わり種(°ω°)。』 更新した!つもりで申し訳ない抜けてました 36章の着物屋のマネキンこれ題名を改めまして 36章)道を遮って来た者 としてコチラ更新! また少し前に更新した38章は既に投稿していた 内容と間違えダブリンしていたので気づいて 削除させて頂きました。面目ない!m(_ _)m
ようやっと~!(*≧ω≦)人(≧ω≦*) 執筆なんとか再可動!!!って感じで本日 まず『鳴釜サン家は変わり種(°ω°)。』 第38章)ずぶ濡れの姉ちゃん更新しましたー うわぁ~ん。゚(゚´Д`゚)゚。ようやっと活動の 復活できたよー!他のも遠からず再可動をば 出来るように致します!ファイトでGo-!
皆々様、明けましておめでとうございます 新年の御挨拶と共に近況報告が遅くなりまして 誠に申し訳ありませんでした 当方の近況と致しましては(°°;)ようやっと 母にデザインやネット作業やらされてた ネットでの店への出店準備も見通しが月曜の 夕方あたり正式に楽天様でのshop販売start! まで漕ぎ着けまして来週の月曜すぎれば? ようやっとサイトの更新ルールにおける仕様で 決められた期間内に更新するタイミング昨年に 取れなくなりエブリスタの休載なってしまった 現、4作品の順次、更新!✨復活させます😰 という感じです。何ヶ月にも渡っての 更新ならず休載からの復活が遅くなりまして 誠に申し訳あり
結局、今月はリアルの活動が大半(;゚ロ゚) 母の仕事サポートに取られ中盤の現在は??? 20に彼氏が心臓の手術の為に入院し22無事に 手術を終えて明日、予定してた退院日より1日 早く退院する見通しになりました💨 皆々様も(˘•ω•˘)身体には、ご注意くださいね 今年は本当に身の回りの仲間の入院が相次いで 私自身は幸い大丈夫ですが今しばらく母の デザイン仕事のサポートに時間取られそうです 12月には作品復帰なんとか💦したいんだがな 引き続き身体に気をつけて作品に時間を使える タイミング見計らうしかねーの悲しい_| ̄|○
引き続き9月に続いて10月も(° °;) ちょっと他の用事に追われ作品の続き更新が 出来てなくて誠に申し訳ありません 今月の後半と11月の前半には何とか更新 復活しますので…もう少しお待ちを!面目ない
1件
8月は(*´Д`*)先月に続いて突発で頼まれる 母の仕事サポートと暑さで体調が不安定だった! その為コチラの活動なかなか復活できず 今月は下記の日程で出来る限り少しずつでも作品 取り急ぎ更新して行けるように頑張ります 12(月)←午後2時~活動OK。16(金) 18(日) 21(水) 23(金) 26(月) 28(水) 31(金) 近々では明日12日💦頑張ります✊
1件
コチラへの報告が遅くなりました 誠に申し訳ありませんでした ここ数日に渡って彼氏おる時の合間は 体調を崩してしまい活動するパワー出せず😢 ようやっと前々日あたり回復しました お陰でSora Bhagabana休載設定なっちゃって 面目ない今日から少しずつ復帰✨更新 頑張ります
1件
良かった~(ฅΦωΦ)ฅ 休載設定が直らない状態 先ほど無事に連載中に戻りましたー! 第35章)びしょ濡れの姉ちゃん 本日✨更新 後ほど第36章ならびに第38章も更新できるように 頑張りますm(_ _)m
1件
なんでだか作品の更新したのに機能が可笑しい 『鳴釜サン家は変わり種(°ω°)。』先ほど 少し前に休載予告あったんでページ修正しといて 休載を回避しといた!はずなのに本日、これ休載 設定になったとメール来たんで 第35章)びしょ濡れの姉ちゃん 先ほど更新したのだけど更新しようとした初期に 何度か500errorまた表示が3度続いて4度目で 普通に作品閲覧ページ修正やページ追加したり 更新出来るようになったんだけど 更新したのに休載設定が連載中に変わらない 。゚(゚´Д`゚)゚。なぜか作品管理では公開中だけど 他では休載中なってんだけどコレどういう事? 更新しても休載が解除できてない 困るん
1件
まだまだ最近は更新が滞り中になっていて 誠に申し訳ありません 本日『鳴釜サン家は変わり種(°ω°)。』 35章)電話の向こうの。お前は誰だ!? コチラまず37章に修正! 致しましてコッチ都合で本文は後ほど追記の形に なりますが本来いれる間に抜け落ちていた 記憶修正した体験↓題 第35章)びしょ濡れの姉ちゃん 第36章)和服屋のマネキン 用のページを追記! とりあえずページのみ先に作成した模様~ 引き続きマイペースとは思いますが更新( >_<) 遠からず頑張りますのでヨロシク応援のほど 頂けましたら幸いです
1件
とりあえず5月なんだかんだ合間のバタバタ そして毎度だが急に入る仕事に追われ あまり今月は更新する事が出来ず誠に申し訳ない 限りでございます本日 まず来月6月の私が基本的に更新に動ける 2(日)←午後2時~。4(火)←昼間のみ。5(水) 7(金)。10(月)。12(水)。15(土)。17(月)。 20(木)。23(日)。25(火)。28(金)。30(日)。の 13日間のみ(※ウチ2日は約半日だけど) 来月こんな感じになります。基本的に急務の仕事 入らん限り更新に時間を使い頑張ります それでもマイペース更新なるやと思われますが ヨロシク応援して頂けましたら?幸いです(°°;)
1件
次の近々の更新が確実に出来る日 5月のスケジュールは? 15(水) 18(土) 20(月) 23(木) 26(日) 28(火) 31(金)となります✋ (*´ω`*)この日、意外の時はタイミング上手く 取れたら不定期に更新という感じになります 引き続きマイペースとは思いますがヨロシクです
1件
もっと見る