つぶやき一覧

インドア女子の、ジビエと狩猟を巡る青春コメディ『ハントフルライフ!-猟師さんのまかないごはんとその舞台裏-』無事完結いたしました。 当初、気軽に楽しめる狩猟ものを目指して書き始めた連載でしたが、書いているうちに食や生命、生き方など、多くのことに想いを馳せる物語となりました。 お読みくださった方々、応援してくださった方々、大変ありがとうございました。 https://estar.jp/novels/25668467
『ハントフルライフ!―猟師さんのまかないごはんとその舞台裏―』が10個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25668467?star=10 ありがとうございます!!
久しぶりに、連載を始めました。 『千切れた心臓は扉を開く』という、女子高生が主人公のあやかし現代ファンタジーです。 コンテストに出したいと考えているため、完結目指して頑張ります。
1件
この度、『スクルドは夢をみる』が無事、一旦完結となりました。 一旦、と言うのは、今後全体を修正・編集など行い、作品としての完成度を高めていく作業が残っているためです。 最終的には二万字程度足して、きちんと長編としての体裁を整えたいと思っております。 とまれ、未熟な作品に目を通してくださった方々、スターやしおり、お気に入りなどの応援をしてくださった方々のおかげで、最終話まで書き上げることができました。 大変、ありがとうございました。
いつも作品を応援してくださっている方々、ありがとうございます。『スクルドは夢をみる』が、いよいよ終話に入りました。完結まであと少し、書ききりたいと思います。 宜しければ、最後までお付き合いお願い致します。
おかげさまで、『スクルドは夢をみる』のスター数が100を突破致しました。大した数字ではないかもしれませんが、私が今までWebに載せた小説の中で、一番多くの人に読まれたものとなったのではないかと思います。 自信がなくなることもありますが、応援してくださってる方々からのスターやしおりを励みに、書き続けられています。今後も完結に向けて頑張ります。ありがとうございます。
1件
ここ数日体調を崩しており、執筆が滞っておりましたが、回復してきたのでまた『スクルドは夢をみる』の続きを書いていきたいと思います。 ラストも近いです(たぶん)。完結目指して頑張ります。
試みで、『スクルドは夢をみる』の表紙をテンプレートのものに変えてみました。またあとで、オリジナルのものを作り直したいと思います。
話をご覧くださったり、スターを送ったりしてくださる方々、いつも応援ありがとうございます。 書き続ける糧となっております! 現在執筆中の『スクルドは夢をみる』は長編となり、まだ完結にはいたっておりませんが、途中まででも一言ご感想、もしくは愛あるご助言などいただけると、大変有り難いです。もし気が向きましたときには、是非とも宜しくお願い致します。
ちまちま長編連載始めました。自称未来からきた青年と、大学生の幼馴染み二人とによるSF青春恋愛譚です。 できれば七月末までに書き終わらせて、コンテストに応募したいと思っている作品です。 お読みいただけると励みになります!
1件
ただいま、七月末に向けて長編の執筆中です。「ギャングとお嬢ちゃん」を書いて思ったのですが、私は連載形式より一気に書き上げてがっつり書き直す方が向いているようです。
1件
「約束、半分」、誤字などちまちま手直し…
投稿作品が一段落したので、好みの作品を巡り、レビューなど書いて勉強させていただきました。 面白くて質の良い作品がいっぱいあるなぁ。
ペンネームを読みやすいものへと変更致しました。 「穐亨」改め「綾坂キョウ」です。 宜しくお願い致します。