ひろりん
なんと贅沢な時間なんでしょう! 全員と繋がるのはなかなか出来ないことなのに、全員が一瞬にして集まる最高なひと時をありがとうございました! また作品を読み返してみますね!
ひろりん
最低な亜罠だ TOMOさん、ここは2chかい? キチママ出現だ お願いだから、明宏をそんなバカ女とくっつけないでよー! 亜美の元に無事に帰してあげて下さいな。 久しぶりの怒りの内容だよ。 名前か
1件
ひろりん
誠子は千明でなく、幼馴染を選んで良かったよ。 千明は、手料理が食べたかっただけなのかな? 作って貰えないから、摩耶に対しての興味もいつものように興味なくなったとかなのかな? 女性を弄んでるのは何か
1件
ひろりん
千明は誠子が今まで自分に向いていたと思ってた心が、他の人に向くようになったから、手に入らないものが欲しくなっただけだよね。 手に入ったら、どうでもよくなるタイプなんだろうね。 女は皆、自分をちやほして
1件
ひろりん
隼人は焦ってるの解るけど、一色の杖を持ってこさせない程余裕が無いとは、情けない! 杖を届けにまた接触するって、わかってないなぁ 大人気ないね。 やっぱり、一色とはあわないのかな?って思う
ひろりん
一色の気持ちわからなくて、何が起きたのか知らないと、取り返しのつかないことになるよ。 勇人って、相手を傷つけてるのを気付かずに、最悪の場合になって初めて自分が悪かったと、理解するタイプのんだね。 自業
1件
ひろりん
明日は北海道って、皇の元妻が住んでるよね? しかも、2人して美久を苦しめて、和解しても許されないような2人だしね? 悠斗も、なんだかだしね。 会わなければいいけど、偶然とかは嫌だよ! TOMOさんそ
1件
ひろりん
唯はもう1匹の大型犬に対しての気持ちは無いね。 石井さんに知られたくないって、はっきりと言ってるようなもんだし、残酷だなぁ 呼ばなければ良かったねぇ お互いに次に行こう
1件
ひろりん
唯が動揺してる?可哀想な大型犬だー
1件

この作品は非公開になりました

ひろりん
凪ちゃんに何もなくて良かった。チャラい帯刀も役に立ったね。意外に変質者だってわかってなくて、無防備にいる女の子が多くて心配だ。 うちの子も分かってなさそうで心配になる。
1件
ひろりん
人を人として思えない。最低な男に制裁をしてやらないとね! 社会的に葬ってやらないと赦せない。 読んでいて、反吐が出る。 反撃して、二度と立ち直れないようにしてあげて
1件1件
ひろりん
ほんわかしてて、癒されました。 幸せな時間ですね。 大きな湯船なのかな?羨ましいな\(>0<)/
ひろりん
雅美は継母だから、自分のことしか考えられないんだよね。祐実果は人に対する思いやりと愛情があるから、悲しい結果になってしまったけど、自分を犠牲にしてまでも、人を護る優しい人だった。 今更だけど柊果のパ
1件
ひろりん
甲斐の元カノは美人でも、性格ブスなのかもね。 甲斐の気持ちが依織にあるとわかったから、牽制したのかな? でも、素直にならない依織にイラッとする!
5件
ひろりん
自分のことができないばあちゃん、面倒を見たくない嫁なら、施設に入れればいいよ。 自分勝手な大人に振り回されて、子供が可哀想だよね。 お金出せばすむことだよ。
2件
ひろりん
酷すぎる!赤ちゃんと梨世ちゃん大丈夫だよね。 有り得ないから! 犯人は生きていけないくらいの制裁をしないとね! しかし、梨世ちゃんのSPでないからって、無能すぎる。
1件1件
ひろりん
文と若林はどうなるの? やめようよー 今度の話の子のお母さんて、おばあちゃんを施設に入れるのは恥ずかしいと思っているタイプなのかな? ネグレクトや、虐待とか社会的入院させるなら、よっぽど施設に入所
1件
ひろりん
面白かったよー! 彼女だったならタイプだよね。 しかし、その彼女に殺害されてたとは、外の世界を知らなくて良かったよ。 来世は知り合いたくないねー(苦笑)
1件1件

この作品は非公開になりました

ひろりん
すり抜け力て? 自分出→自分で ひなさん読み返してる? ちらほらと意味不明があるよー ヒロキの言葉でないから良いけどさ、ちょっと楽しんでまする
1件1件
ひろりん
荷物無くなったのもわかったかな? 柊果が痩せてきたと気付かないなら、虐待してると気付かないよね。 帰ってくるのが嫌で仕事に逃げてる父親なのか、本当に仕事が忙しくて 帰ってこれないのか、どっちなんだろ
1件1件
ひろりん
オーナーの旦那さんて、柿ピーの兄?弟? 柿ピーって智明だよね? 明宏だから、兄弟かな? 柿ピーよりも落ち着いてるような… 一瞬柿ピーかーって騙されそうになったけど、 オーナーがのりピーでないから、違
2件
ひろりん
終果は継母に意地悪されても文句言わないで、偉いなぁ! 嫌なとこ沢山見せて、父親に呆れられて、離婚てなるかもって思うくらい、嫌な女なんだね。 終い果からパパ取ったような女なんだから、今度は自分が捨てら
1件
ひろりん
あの、殺人者の男が腹違いの兄? 覚醒剤所持してたが、父親だとしても、母親は逃げちゃったのぉー せめて、高校くらいは卒業させてあげたいね。 なんとかならんの?TOMOさーん 罪のない未成年のはるちゃ
1件
ひろりん
望愛の父は何をゼットに言うのかな? じい様と望愛を激おこさせるかな! 野心家でストーカー紛いな人よりも、ゼットの方がいいのに、面倒なことが起きそうだねえ この先が気になる!
1件
ひろりん
悲しい。ここにもクズ親がいる。 せめて、高校くらいは卒業させたい。 親の目、大人の目から見てもそう思うのに、自分のことしか考えてない奴がここにもいた! もう、こんな親許せないから、早く成敗して!
あら、河村さんを苦しめた、名刺欲しがる人だったの? 望愛とご対面させて、叩きのめしてあげたら、良かったのに、世飛で終わりだったのは残念! じい様にも最低って、今後は這い上がれないように抹消して欲しか
1件
ひろりん
世飛は見合いしちゃったね。 この相手の女はなんだか、ストーカーになりそうな予感がするのは私だけ? 何となく、ヤバそうな感じがするのよねー これぞ、TOMOさんワールドかしら? 早く、望愛とくっ付い
1件
ひろりん
ワクワク、ワクワク、いよいよ太一と、響輝がご対面? 早く見たい!しっかり者の響輝が太一とコラボー! 2人して、赤ちゃんっぽくなるか、お兄ちゃんっぽくなるか、ワクワクするー めいっぱい背伸びした太一が見
2件
ひろりん
リッキーって、智ちゃんと結婚した陸先生だったのね。倉科刑事が出てくるまで、そうかな?って思いながら見てたけど、今やっと確信したよー 大智は元気?太一と響輝をコラボさせたいなぁ。 まだまだ赤ちゃんっぽ
1件
商店街の復興を願っても、会長がそんなんじゃ無理だね。 いっその事、会長を辞めさせて替えたら少しは違ってくるのでは? 個人の経営理念にも口出すなんて、最低最悪な傲慢な人間だね。 なんかもう、モヤモヤ
もっと見る