めっっっちゃ好きです

世界観めっっっちゃ好きです。(二回目) オノマトペ、妖しい雰囲気、各人物が迎える結末、全部好きです。 幼虫の描写が個人的にすごくツボでした。頭を胴体に引っ込める場面は、カタツムリが触覚をヒョッと引っ込
ネタバレあり
1件1件
祝い事の席などで場を華やかに飾るイメージが強いシャンパングラスの中で、不潔の象徴と言われて忌み嫌われるゴキブリが死んでいるという、相反する二つが一つに合わさっている冒頭の描写に惹かれて一気に読ませてい
1件
切なく思ったり愛しく思ったり、ほっこりしたり背筋が冷えたり、掌サイズの小さくてカラフルな感情が、一ページ一ページ捲る度心の中にぽわんっと湧くような、とても不思議な世界観がつまった作品集です。 日常のど
1件