つぶやき一覧

姉が桜になるお話は”5分”シリーズに載っけてもらってるのですが、文字数横の時間(多分、読了までにかかるであろう大体の時間)を見ると”17分”とか記載されてるので「5分とは・・・?」という思いを時々抱くなどしている
音沙汰ないけど例えば「別荘地に入り浸ってる」ってだけで創作活動自体は続けているヨ! お絵描きばっかりに夢中になってた時ふと「小説書きたい」の欲が湧いたりして、ちゃんと純粋な好きの気持ちで小説書けてたんだなぁ、の嬉しみが湧いてちょっと情緒が安定した様子。
たくさん描いてきたつもりだったけど、シリーズ系の小ネタあれこれ絵が殆どで総合的に見るとそんなに枚数描いてないな…の顔になってる人(Twitterで呟くまでもないどっかにポイ捨てしとけ思想を捨てる場所になってるエブの呟き欄)
キシリトールのライムミント味からちょっと離れてグレープ味とかバナナシェイク味とかお菓子に近い味わいのものを楽しむなどしていたけど、久しぶりにライムミントを噛んだ時の「やっぱりコレが一番だな」感は例えば どこぞへ旅行へ行って帰宅した時の「やっぱり我が家が一番だな」感に通ずるものがある うま…うま…(カミカミ
1件
きんにくん氏の動画を見ながら軽い筋トレと有酸素運動を続けてみたら腰痛と肩こりが少しマシになってきてるので運動ってすごい…の人になってる 問題はこれをこの先もちゃんと続けていけるかっつートコロだな!(超難問)
推しの創作家さん達、大体ジョギングウォーキングなどの適度な運動をなさってるようで皆ちゃんと健康に気を遣ってて偉いな…などと他人事のように思うなどしている(他人事のように思って終わるな外へ出ろ)
お絵描き楽しすぎてお絵描きしかしてないので文章の書き方きっと忘れてる でも書いたところで他人は他人の努力に興味がない人間ばかりであることをわたしは知っているのでどうせなら自分の好きなことを好きな間にやり尽くすのが得だなぁと思いつつ今日もお絵描きをしている……(˘ω˘)楽しすぎるけどそのうち執筆のリハビリせんとなぁとは思ってはいる…(思ってはいる)
4件
LOTTEアーモンドチョコのクリスプ版おいしすぎん……????(宇宙に飛ぶ顔)
「GW入る前に歯医者に行っておけば気持ちよく休める!よし!」とケツイしたものの、気が付いたらGWを迎えていて、「年内に行ければいいや!よし!」とユルユルなケツイを抱き直しました私です。 創作家の皆さんもちゃんと歯医者へ行こう……酸蝕歯は怖いぞ……歯周炎も怖いぞ……通院費かさむぞ……気を付けましょ……
1件
やっっ待っっって「桜雲めぢろ」とかいう春一色なHNに改名しちゃったら春期のしかも桜が咲く数日くらいしかチャンスがやってこないとかそんな そんなことにはならないで欲しいです!!!(今頃気付いた)(必死の顔で虚空に祈る人間)
2件
つぶやきで書こうと思ったけど、より多くの物書きさん(の中でも自分に自信がなくなりつつあってもう止めようかな風が吹き始めてる人)に特に読んでもらいたいから新規投稿で残しちゃった方がいいのでは(天啓)
2件
「イケるイケる入賞するぞコレ!」期と「やるだけタダじゃんやってみろ!」期と、「コレ本当に面白いのかなぁ」期と「赤っ恥さらす前にボツにしよ?」期が交互にきてて情緒不安定になってますがわたしは元気でーすヘイヘイイエーイ(やけっぱち) もっと元気になりたいので、偶然このページを読んでしまった物書きさんは 同じような経験があったら教えてやってください……
3件2件
ヴワーー小説ぜんっぜん書いてないペーパードライバーみたいになってるのヤバヤバなので何か書かなきゃいかんのだけど、何せぜんっぜん書いてないペーパードライバーみたいになってるのでまず基本的な小説の書き方から思い出していかにゃならんくなってるヴワーー
3件
TwitterからTimelogにお引っ越しする際、IDとパスの入力時に「この接続は保護されてないから危ないかもよ」なんてことをセキュリティシステムみたいなものに言われてエッ何ソレ怖、てなったんだけど(登録はした)、httpとhttpsの違いが分からない人間なので「色も形も詳細不明だけど とりあえず危機感とは呼ばれる」思考をぼんやりと抱いていたりする
3件
つまらないものばかり書いてるのは知ってるつもりだけどやっぱりつまらないものばかり書いてるなぁと思いながらでも 結局承認欲求がでしゃばってしまうのでどこぞに公開してしまうの いい加減何とかしたいなあなどと
2件
アッそういえば書籍掲載の宣伝つぶやきになりますが、5分シリーズ新刊の「5分後に君とまた会えるラスト」にて、拙作「金色めいた特別の巣立ち」が収録されてますワーイヤッター!二回目ヤッター!名前違うけど許して!!元童木ゆかりです、現桜雲めぢろですややこしいけどご勘弁!!!(土下座) お時間あったら是非読んでやってくださいまし…m(_ _)m
5件
芥川龍之介の「芋粥」を彷彿とする体験をしたので記すだけ。 ただ単に呟きたくて呟いたってだけなので誰かに見てもらいたいわけでもないス。(つぶやき投稿を備忘録代わりに使う餅) かわゆい食べ物を「見るのが好き」「愛でるのが好き」な餅(人)なので、いわゆる『映え系』のかわゆく盛られた甘味の写真を雑誌やネットで見掛けて目が釘付けになりがち+笑みを零しがちなのはもちろん、100均とかで売られてるカップケーキ型の小銭入れとか食べ物の外見を模したメモ帳とかぷっちりシールとかも凄く好きで、「あー欲しいなぁ飾りたいなぁ」とか思いながらも無駄な出費だと思ってずーっとスルーし続けていたのですヨ。 ある日ね、買っち
3件
ずっと放置してるにも関わらずスターを送ってくださる方には感謝してもしきれない。放置モグラでごめんよ……ありがとうございます(´・ω・`*) 今は別所に応募する予定のお話をちまちま書いてるトコなので、エブさんに投稿する用のお話に手を付けるのがいつになるかは自分でも分からんですが、思い出した時にまた読みにきてくださると嬉しいです。 プロフにある通り100%のお返しはできないけど、ご勘弁願いたく。
改名するかもしれません。近々。でも書く内容は変わらんので特にこのつぶやきにも意味はないです。制服が冬服から夏服に替わるぐらいの、なんかそんな、アレな感じです。とりあえず今更ですが苗字の読み方は「わらわぎ」ですので、新たに決まるまでは この四文字をもじるなり煮るなり焼くなりふかすなり お好きなように呼んでやってくださいまし。
開始1000文字でもう世界設定理解できたし面白いからもうちょっと読んでみよ!となるような非の打ち所のない素晴らしき小説を書いて人生という名の茨まみれな平均台を進んでいる(というより落ちないようその場で何とか踏ん張ってるだけで実質1mも進んでいない)ような傷だらけのどこかの誰かに見付けてもらって読んでももらって推しとして応援していただきたいという夢を持っているものの似たもの同士って自然と呼び合いくっつき合うものだと思っていたけどなっかなか出会えないのよねぇいやまぁワシがコミュ障で交流スキルが低いっていうところに問題があるのだけど(一息)
3件
(最近投稿したおみくじのお話、ストーリーも書きたかった中身には違いないけど 性癖ド真ん中のキャラクターを出演させたいという執念によって書き上げたものでもあるので結果的にはキャラ文芸とも言えそうな感じ だけどエブさん宅はキャラ文芸というタグ自体があんまり使われていないみたいなので需要は低そうである)
5件
(完結にしてたつもりが今確認したら連載中になってて血の気が引きましたまる)
2件3件
新作はどうか読まないでください(迫真) でも 姉が桜になっちゃうやつと人ごみ回収員の話はどうか読んでください(正直)
2件
たくさん読んでいただいてるのは「金の折り鶴」の方で、認めてもらいたかったのは「人ごみ収集員」の方だったりします。(誤字脱字を繰り返してテイク3の呟きである) 再起動の準備が整うまでもーちょっと掛かりそう。がんばえがんばえじーぶーんっ(虚無目の手拍子)
4件
芳忠ジョーカーさんにメロメロを食らわされて闇落ちしたので げんこーは進めないことにしました(アヘ顔ダブルぴーしゅ)
3件
あっ忘れてましたがそういえば、 【https://estar.jp/novels/25359417】 ↑「チクッと一針☆ショートショート詰め合わせ」 こちらのお話、休載状態にさせていただいてます。 ネタはいくつかメモもしてあるし普通に見付けてもいるのですが、書く気力が湧いてこないというか、更新する気に今はなれないというか。 そんな感じの状態から抜け出せそうにないので、ひとまずといった対処。 また風刺めいたものが書きたいなぁと思う瞬間が来
2件
「残暑と人ごみ収集員」が100位以内にランクインしたようです。読んでくださりありがとうございます! ランクインするとメールで知らせてくれるシステムになったのかしら。モチベーションがめっさ上がるので支持したい……
6件4件
あっあと、拙作へのペコメもありがたく読ませていただいてます! 返信ができない?仕様?のようで何もお返しコメントできていませんが、一言一言目を通してはニコニコしております…本当ありがとうございます感謝してもしたりない…
5件
なんか登録して初めてランキングに載ってる……5位になってるありがたや……ついでとばかりに湧いてきた欲をちょっとだけ呟かせてもらうと 折り鶴だけでなく過去作も是非読んでもらいたいなって……(´;ω;`)(欲まみれ)
6件2件
折り鶴 たくさん読んでもらっとる……ありがたや……(´;ω;`)
1件4件
もっと見る