サークルから来ました。 まだ途中までしか読んでませんが、コントを見ているみたいで面白かったです(^^) 自分も子供の頃に、ごっこ遊びしたなぁ~て少し懐かしい気分になりました。 言葉の掛け合いがメイ
1件

この作品は非公開になりました

イベントから来ました(^^) 感想は、とても綺麗な恋愛小説で二話も是非読みたいと思いました。 冒頭の七夕からの入り方がまた、ロマンチックでいいですね。私は心理テストとか好きなので、ケーキにどんな秘
相互レビューのイベントから来ました。 まず、ノンフィクション作品はあまり読まないのですが、良かったです。泣きました。 やはり、フィクションと違い現実に起きた事なので、生と死に対する重みが全然違いま

この作品は非公開になりました

相互レビューのイベントから来ました(^^) 物語を読んでの感想は、表現の仕方が詩的で綺麗な風景が見えつつ、これからどう展開が変わるのかな?とワクワクしました。 私はあまり詩的な表現が上手くないので