この作品は非公開になりました

朝田マカ
(応援)月島さんはかっこよく、星宮さんは本当にかわいい...!先の展開にドキドキしながら読み進めてしまいます(///_///)
1件
朝田マカ
頑張る主人公がとにかくかわいくて、ほんわかしながら読み進めていくことができました~(*^^*) 好きじゃないことも興味あるってつい言っちゃいますよね...!わかります...!とつい共感してしまいました
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

朝田マカ
読ませて頂きました! テンポよく進む物語と最後のオチにおお~!と思わず声が漏れました(*≧▽≦) そして笑える笑える...! とても楽しい物語でした!(`?ω?´)
ネタバレあり
1件
朝田マカ
とっても笑いました! どこか哀愁漂うシュールなお話ですが、せめてダンディに、で締めくくられる度にフフっとなります(*^^*) 最後はほっこりとした気持ちになります! とても良い作品を読ませていただきま
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

朝田マカ
最後までドキドキしなが、読み進めていきました! 悲しい終わり方ですが、漸くループから抜け出した彼女は幸せだったのかもしれません...(;_;) こういった雰囲気のお話、とても大好きです...! 完結お
ネタバレあり
1件1件