恋愛 完結
12分 (7,113文字)
〇〇の半分のお題の妄想コンテストにて入賞に選んで頂きました。恐れ多く、でもありがたいです。

31 509

あらすじ

半分ぐらいがちょうどいいように育ってきた主人公だったけれど……。恋をしてから主人公は変われるのか?

感想・レビュー 5

「〇分がいいわよ」 偉大なお〇さんの言葉はいつもヒロインを守ってくれる。 でも……。 〇をしたヒロインは本当に〇分がいいのかしら?と思い始めます。 目立たないで地味だから名前も憶えて貰えない。 ヒ
ネタバレあり
1件5件
読ませていただきました。可愛らしくて素敵なお話でした(*´ω`*) 書籍化も、おめでとうございます。 一つだけ、見つけちゃいました。 10ページ「シャンプーを始めて自分で選ぶようになった」 始めて→
1件1件
やるな! 長谷川くん。 お母さんも素敵だ。恋の魔術師。 こんなに達観してるのは、なんでだろう? じつは、意外と苦労人なのか……? そして、なにより、ヒロインの朝子ちゃんのピュアな気持ちが、ストレー
ネタバレあり
1件3件
もっと見る