秋山実
聞こえるはずのない音楽が聞こえてくるような、そんなとても素敵な作品でした。
1件3件
秋山実
非現実的な毒々しい色の重さが、普通の写真では表現し切れない、現実の人生の重さを表しているようで。 そんな日々を過ごす人々に前を向かせる言葉を作者が投げ掛ける。 そんな作品に思えました。 写真などの芸
1件1件
秋山実
読むととても心地のいい文体で、すぐに、作品の世界に引き込まれました。 巧みな上に美しい表現力。 直接書かれることは少ないのに、主人公の心情が伝わってきて、共鳴を始めました。 モンローウォークで歩く猫を
1件1件
秋山実
目が可愛い! ありがとうございます!
1件3件
秋山実
作中に出てくる生け花のように調和の取れたとても美しい文章で、同じ書き手として羨ましく思います。 恋とも違う、友情とも違う。 憧れという感情と自己犠牲の愛を文字数の限られた短編の中で見事に表現された作品
1件

この作品は非公開になりました

秋山実
サイコホラーを読み終えたあとに、このような感情を持たされるとは思ってもみませんでした。 心理的恐怖が表現されている短編なのに、人に対する優しさが沢山溢れ出ていて、作者様の人柄が明瞭に浮かび上がりました
2件

この作品は非公開になりました

秋山実
穏やかな文体にしてやられました。 こんなストーリー展開とは。 計算しつくされた素晴らしい作品です。
2件
秋山実
(応援) 瀧田 凪さんの作品の多くは、見た瞬間に強い恐怖を感じさせられるのですが、何度か観ているうちに独特の愛嬌を感じるようになります。 特にこの『生首レディ』には、お化粧という行為をする女性のけなげ
1件2件