とむそら
いつも更新を楽しみに読ませていただいています。 専門的なところはきちんと説明されていて、詳しくない私でもスムーズに読みすすむことができます。少し難しいあとはクスッと笑えてほのぼのできる話があったりして
1件
とむそら
(応援) 真に迫るお話しだと思います。 親や家族がしてしまう何気ない仕草や言葉が、子どもにとってこれだけの影響力があり、最悪の結果になってしまうこともあるのか…… でも親や家族の行動や言葉が変われば、
2件1件
とむそら
(応援) 少しずつじっくりと読もうと思いながら、一気に読んでしまいました。 幸せな日常が理不尽な事柄で突然途絶えてしまう… 自分ならどうしただろう…… 今の時代にはあり得ることかもしれないのに、自分の
2件1件