秀策

結末が新しい!

最後の謎解きが面白かったです。真犯人が二人という結末は新しくてとても良かったです。ストーリーに意外性があり、後半のたたみかけが見事で夢中になりました。課題は事件発生までが長いことだけです。アイデアは良
ネタバレあり
1件1件
秀策

それぞれの心情がとても丁寧に描かれています

まず、登場人物達の心情がとても丁寧に描かれており、それぞれの立場や考え方、性格が自然に入ってきました。キャラがそれぞれしっかりと立っており、筆者の力量が凄いと思いました。先が気になる展開で、一気に読ん
ネタバレあり
1件1件
秀策

あるかもしれないお話。読みやすい文章です。

妊娠を信じる以前に、異世界人の存在をすんなり受け入れるところに思わずツッコミをいれました。その後も、妊娠について疑うが異世界人については全く疑わないところは逆に面白かったです。これが長編だとあれですが
1件3件
秀策

素敵な文章

飾らない自然な文体が好印象です。誰かのために力になれる。童話としてストーリーも良いと思いました。絵本になれば普通に売れそうですね。
1件1件
秀策

面白かったです。

あらすじを読まずに読んだので、後半におっと思いました。あらすじで記載しないほうが、素直に楽しめる気がします。
ネタバレあり
1件1件