オゥル
さーせん(´-ω-`)ゞ←雪崩おきる展開にした張本人 私としてはやっぱりがんばってきたんだから勝ちたい、ですね。
オゥル
動画拝見させていただきました。 イケボ………だと?(人型エンド増えたのは先駆けの投稿が人型てのも原因の一端になっちゃったのかな………とちょっと反省)
ネタバレあり
1件
オゥル
はじめまして、やっと団長が来てうれしいのです! 私、副団長攪乱する方こと、ルーマーで登録させていただいています、オゥルと申します。 これから、よろしくお願いいたします! ……ところで、団長殿は
1件
オゥル
かわいい(直球) はじめまして、ミーヌ火山で火乃夜を参加させてます、オゥルです! 火山の住人どうし今後ともよろしくお願いします!
オゥル
ちょっ、まさかの下戸ですかアーゼス殿!? ヒノヤは、私とちょっと代わって欲しいのです。だってイケメンのぎゅーですよ、うらやましくないわけがない!←暴走中 そしてさらりと森の主になにやらフラグが…………
1件
オゥル
wwwww 確かにヒノヤは体毛火だから火だるまと言われればそうですけどwww歯に衣着せなさすぎですよwww あー、笑わせていただきました。 コラボありがとうございました!
1件
オゥル
SYAMIさま宅の蘭々ちゃんにパーティー申請、ただいま返信待ちでありますクロ教官どの!←(・v・)>
1件
オゥル
一応ですがこっちにも書かせていただきます。 ノワールと蘭々ちゃんでパーティーお願いいたします!
3件
オゥル
なんぞこのセルフ顔面格差社会。

この作品は非公開になりました

オゥル
「転」にふさわしいショッキングさと「血塗れ世界」にふさわしいショッキングさ、両方いただきました。……成る程、これはちょこちょこ更新するよりもまとめていっぺんにやった方がいいわ…………。 魔側ではオシロ
ネタバレあり
1件3件
オゥル
コラ返サンクスです。 これからアマメんが研ぎ直した刀でメディアさんは再び闘いにに行くのですねふっふっふ……。 これから頑張っていこと思います。よろしくお願いします!
1件
オゥル
紙パックのレモンティーとよくあうアレか(※個人の感想です)
オゥル
お父さんですね(真顔) ところでこれ、絶対当たってますよね?(お団子ヘアーが) アリアん描いてくれてホントにありがとうございます!嬉しいのです! ……ところで、アリアの背が低く見られる理由の一つって
1件
オゥル
リアル牛骨→明らかにちゃんと描く気がない牛骨→´・・`→*´ω`*→*´Д`*本当だ、安定してないです!← シリアスでは普通に牛骨ですがギャグシーンではナタの感情をわりと反映するのです。今決めた。