つぶやき一覧

掃除終了~!! 疲れた。 寝よ。 おやすみ。
実家の大掃除中。 だが、眠し。 だが、途中。 あーだるいー。 眠いー。
めーがさーめたっ\(^^)/ これから行動開始っ
やばい。 眠すぎる。 おやすみ。 寝る。
ねむ。
不思議な力~ それは運命がわかる力~ 使ってもいいのか悪いのか? まぁこれが私の運命だから、使って損はないはずヤッホーイ\(^^)/
意味わからず、サポーター特典、設定してしまった。 しかも2つも。笑 なんかまだ、ここのシステム使いこなせぬ。 難しいなぁ。
人の死は、誰かの試練。 本人のかもしれないし、愛する人のかもしれない。 死は、悲しいことじゃない。 悲しみを受け入れて、本当に笑えるようになったとき、 ようやくその人の試練が終わるのだ。 でも私は、自分の周りの人の死を、受け入れたくなかった。 助けてしまった。 どうすればいいんだろう。 この罰は、いつか私にふりかかるの?? どうすればいいか、わからないよ。 ただ、助かってよかったなって、切に思う。 早く元気な姿を見たい。 早く大丈夫だったって、実感したい。 遅かれ早かれそういう運命なら、少しでも遅らせたい。 お母さんを、守りたい。 そのお母さんの周りも、守り
1ページだけ、更新。 疲れた。 寝る。
明日はちゃんと休めればいいなぁ おやすみ
今日は、いろいろあって疲れたので、小説休みまーす。 あー眠た。
バグる なんでだ?
正夢になるのかな?? そんなことないよね?? 自分でもびっくりしすぎてヤバい。 当たるはずないよね?? 怖いな 当たったら信じてもらえるけど 当たらなかったらいいな 自分の力が怖い どこまで見えるのか どうして見えるのか なんでなの? ぷちパニック中
何度もお祓いしたのに、憑依体質は変わらず… なんやろ。 なんでだろうって思ってたらこんな時間まで玄関開いてたからや。 座ってた位置がちょうど真正面。 そりゃ、入りたくなるわなぁ笑 出て行ったときもう震えが止まらんくてやばかったわー。 あー気持ち悪っ 意味不にお父さんキレてるし。意味わからん。
心配されると心配かけたくなくて無理しちゃってダメになってまた心配かけるっていう負のスパイラルから抜け出せない。
はー。 初対面の人ってだいぶストレス。 仕事ならいけるのになぁ。 プライベートで頑張るのはしんどい。 明日病院だあ。
どうしてこういう結果になってしまったのか、知りたい。 教えて欲しい。 天国に行けて良かったね。みう。
あーやっとよくなった! 明日も頑張ろう! なんくるないさー!
助けて欲しい。 誰かにすがりたい。 こんな体質になりたくなかった。 こんな自分を否定したらもっと辛くなる。 どうしたら楽になれるのか教えて欲しい。 あいてにできない どっかいけ どうにもできない でていけ くるな 何を言ってもダメで、どうしたらいいかわからない。 毎日毎日症状が酷くなる。 入ってくる感覚がわかるようになる。 助けて欲しい。誰か。 怖いよ。
早く、楽になりたい。 普通に道通れるようになりたい。 夜が怖い。子育て辛い。
原因がわかって、すっきり。
切ない。