つぶやき一覧

『女子の条件』がトレンドランキング 青春ジャンル・日間1位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26228304?r
【新作情報】 https://estar.jp/novels/26228304 高身長ゆえ、ついたあだ名はプリンス。期待を背負って騎士っぽくなっちゃうけど、本当は守られてみたかったり……。 #のびる 参加作品です。よかったらぜひ。 気だるい雨の月曜日の朝、エブリスタの作品が私の心の清涼剤です。
19件7件
『エレジーは戦火に乗って』がトレンドランキング SFジャンル・日間1位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26226751?rank=1 こんにちは。裏路地のねこです。今日はムシムシと少しだけ暑いです。梅雨時、どうなっちゃうんだろう。新作のランクが上がって1位になりました。じわじわ嬉しいです。
18件15件
『エレジーは戦火に乗って』がトレンドランキング SFジャンル・日間2位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26226751?rank=2 お手に取って頂いてありがとうございます。 仕事が始まるとなかなか書けないので、毎回突貫執筆です。こうすればよかった、とか後になって別のアイデアが湧くの、不思
20件4件
【新作情報】 https://estar.jp/novels/26226751 アンドロイドの少女ドナ。癒しの歌声をもつ少女の声は兵器に転用されようとしていた。 その歌声は、癒やしなのか兵器なのか……。 妄想コンテスト、「歌う」参加作品です。
22件2件
『お江戸まで 〜参勤交代 悲喜こもごも』がトレンドランキング 歴史・時代ジャンル・日間1位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26221935?rank=1 すごい雨ですね。半袖着てきたら(ジャケットあるけど)、寒い。 日間一位、嬉しいです。リアクションありがとうございます。
21件18件
【御礼】 「初雪まじない」が優秀作品に選出されました。 https://estar.jp/novels/26190857  母を亡くしたあと、沈みがちな気持ちの中で何とか明るい話を書こうと四苦八苦したのを思い出しました。過ぎて見ればどんな感情も行動も、思い出になるものなんですね。  お手にとって頂いた皆様、お祝いをくださった皆様、いつもありがとうございます✨
32件16件
『Mata tagata(勇敢な男)』がトレンドランキング 青春ジャンル・日間2位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26215817?rank=2 ハクナ・マタタ みたいな違う地域の言葉のお話を書きたかったんです。世界観はフィジーとバヌアツを足した感じです。 お手にとって頂き、ありがとうござい
27件3件
【新作情報】 https://estar.jp/novels/26215817 父の赴任先である南の島で、友人の挑発に乗って参加した四月一日に行われた大人の儀式とは……。 #妄想コンテスト エイプリルフール参加作品です。 書ける時に一気に書こう精神で挑戦しました。 よろしければ、ぜひ。
21件12件
『白薔薇騎士団』がトレンドランキング ミステリージャンル・日間2位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/262058
【新作情報】 https://estar.jp/novels/26205819 #絶対に秘密だよ 参加作品です 私立星霜女子学園には不思議な言い伝えがありました。 エブリスタに投稿した作品がちょうど50作品目となりました。密かに1年間で100作品を目指しているのですが、この調子だとキツイかなぁ。 ここが楽しいのは皆様との交流があるからかな。 皆さまの作品にとても刺激されます。
22件2件
【ランキング】 『花寺の黒桜』がトレンドランキング 歴史・時代ジャンル・日間1位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26212053?rank=1 わーい。念願の一位です。お読みくださった皆様、ありがとうございます。
21件4件
【新作情報】 https://estar.jp/novels/26212053 #お花見 参加作品です。  袴姿の綺麗なお姉さんたちを見かけます。 卒業式かな? おめでとうございます。 雨、あがるといいですね
21件2件
【御礼】 https://estar.jp/novels/26189131 「ポケットの中」で優秀作品に選出頂きました。 連絡、お祝いコメント、本棚登録など、たくさんありがとうございます✨
26件18件
『はらぺこ亭のはらへりメニュー』がトレンドランキング ヒューマンドラマジャンル・日間3位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26207178?rank=3  ずれた昼休みをのんびり取っています。ランキング発表、嬉しいなぁ。アクションしてくださった皆様、ありがとうございます。
20件6件
【新作情報】 https://estar.jp/novels/26207178 食べれば食べるほどおなかが空くメニューを提供するはらぺこ亭。食べることに興味の無い桐崎日和(きりざきひよろ)がはらぺこ亭で目にしたことは……。 よろしければ、ぜひ。
20件7件
【初めての試み】 https://estar.jp/novels/26194479?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer AIと詩の共作をしてみました。 「空駆ける風」 AI、回答にかかった時間、1秒。 恐ろしい子!!!
20件
『スイッチ』がトレンドランキング ヒューマンドラマジャンル・日間4位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26199890?rank=4  暗い内容だから、どうかな? と思っていたのですが、読んで頂いてありがとうございました。読んでくださる皆様がいるから、頑張って書く原動力になります。もうね、読ん
20件5件
【新作情報】 https://estar.jp/novels/26199890 泣くことって気持ちの整理の面では、大切なことなんだなぁと気付かされました。 今、私の眼の前に二択スイッチが差し出されても、私の心は決まっています。
17件2件
【ランキング】 『初雪まじない』がトレンドランキング ヒューマンドラマジャンル・日間5位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ran
【新作情報】 https://estar.jp/novels/26190857 #雪の思い出 妄想コンテスト参加作品を書いてみました。 初雪のおまじない、ご存知ですか?
19件
【妄コン 優秀賞選出お祝いお礼】 https://estar.jp/novels/26175607 妄想コンテスト、#夫婦で優秀賞に選出いただきました。母を亡くした悲しみの中に、一片の喜びが舞い降りました。この喜びを皆様のお祝いコメントと共に、噛み締めています。ありがとうございました。悲しみに負けず、また創作活動を続けたいと思います。
24件9件
『ココロ ノ オト』がトレンドランキング 詩・童話・絵本ジャンル・日間1位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26
https://estar.jp/novels/26194479 職場異動してから、心の音がざわざわと聞こえるようになりました。(ただの動悸かも知れない💧) これから日々を重ねて、心の音がどう変化していくのか、書いてみたいと思うようになりました。 同じように心の音が聞こえる方がいたら、嬉しいです。
16件2件
【ランキング】 『田舎家(いなかや)』がトレンドランキング ヒューマンドラマジャンル・日間2位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26190858?rank=2 こんばんは。最近部署が変わって緊張の連続です。 どの気持ちもネタにできたらいいな。 ランキングは読んで下さった皆さまのおかげだと思って
18件13件
【新作情報】 https://estar.jp/novels/26190858 #ふるえる 妄コン参加作品です 三角食べが時代遅れ、という記事を見ました。 給食は三角食べを推奨されていたので、記事を見て震撼しました。ま、どう食べても綺麗に食べられればいいのか。←お話しとは全く関係ない話題
21件
【更新情報】 https://estar.jp/novels/26129285 「つるし雛がほしかったの(一月十四日)」を更新しました。 共通テスト2日目、全ての受験生の皆さまにサクラ、咲きますように🌸✨
22件
【優秀賞受賞 お祝いお礼】 https://estar.jp/novels/26165594 #化ける で優秀作品に選出頂きました。 ありがとうございます。 読んで下さった皆さま、お祝いに来てくださった皆さまにも、感謝しています。ありがとうございました。
24件23件
【新作情報】 https://estar.jp/novels/26189131 またもや公開予定日時を間違えて、一度取り消しました。通知が行ってしまった皆さま、ごめんなさい。
19件11件
もっと見る