シリーズ完結はさみしい!

このお話が完結して、もうすぐ1カ月たちますね。 療養中の中、完結まで執筆お疲れさまでした。 連載が終わってしまってから毎日さみしいです。 大人になった燿馬と恵鈴が、今と将来についていろいろ悩んでいま
1件1件
毎日楽しみに読ませていただいています。 どうしても気になることがあって、思い切ってコメント送ります。 意味が異なる「最後」と「最期」の書き分けが気になるのです。 「最期のキス」だと、命が尽きる間際のキ
ネタバレあり
9件5件
長期の連載、お疲れさまでした。 プチ愛人というワードが引っかかりながらも、どんどん読み進めてしまい、数日で読み終えてしまいました。 面白かったです。 陽菜は社会で一人の女性として生きていくための核とな
ネタバレあり
5件

この作品は非公開になりました

完結を待ちに待って読みにきました。 かすみさんワールドに一気に引き込まれて、読む勢いが止まらずに半日で読み終えてしまいました。 切なくて苦しい場面、ハラハラして手に汗握る場面が畳み掛けるように進む中に
ネタバレあり
7件

この作品は非公開になりました

ぅりょうち
まっつんと亀くんのテンポのいい掛け合いが面白かったです。 まっつんが島田さんからの電話で初めて泣いたところ、すぐ近くまで会いに行って躊躇してちゃんと失恋するところ、すごく切なくてぐっときました。 自堕
1件2件
あー、連載終わっちゃって寂しいです!! 「自分勝手な夜」で登場した真央さんは正直嫌いでした。 でも前作の「インタレスト」で真央さん側の世界を見て、嫌いではなくなって、今作ですごく好きになりました。 そ
1件1件
suiko さん こんにちは。 先日の台風21号での被害はありませんでしたか? スマホの普及により一般市民が動画を手軽に撮影できるため、テレビでたくさんの台風の猛威を知る映像を見ました。 もうあり得な
1件1件

この作品は非公開になりました

こんばんは。昨日と今日で2回読みました! 「10年後の初恋」ダイジェスト、行間に「純情トワイライト」が垣間見えて、切なくキュンとしました。 夏鈴の独唱が気持ちいいです。 子猫ちゃんに叱られる狼くん晴馬
1件4件
冷静で正しいヒロイン、荒れた家庭環境の中でも犯罪にだけは断固拒否しようと懸命に生きていて、家を出た母親のことも慮っている。 なかなかえらい子だな、何とかして現状打破してほしいなと思わずにはいられなかっ
1件4件
子の父親はなく、一人で育てていくという出だしに、ちょっと嫌な予感というか、「あれ?ハッピーエンドにならない?」と、恐る恐る身構えて読み進めました。 そして、悲しくて暗い結末にやるせない気持ちになりまし
1件5件
聡が壊れていくさまが緊迫感があり、汗ばむ描写が生々しく感じました。 双子の兄に強烈な劣等感を持つ千砂が歪んだ復讐心を募らせていく経緯が、過去と現在の切り替えで徐々に見えてくる書き方に引き込まれました。
1件4件
つぼみのお話嬉しいです。 ここまで読んでちょっと気になったところがあります。 キリと希理、ぼくと僕、ぼく(僕)と私、表記の違いが意味のあるものなのかよくわかりません。 今読んだ感じでは、意味のある書き
1件5件

この作品は非公開になりました

かすみさんの作品大好きです。 たくさんのハイスペックイケメンと出会い、ヒロインたちと甘くて切ない恋を一緒にたどって、すごく楽しくて幸せな時間を過ごすことができました。 3部作をそのまま残しておいてくだ
3件
脇役だったお爺ちゃん(黒桜さん)や、ようへいさんが何気なく好きになり、今やこのシリーズには欠かせないほどのキーパーソンになっていることにゾクゾクします! 今作はシリーズの集大成、オールスターと波戸崎家
1件6件
ああ、すごくいい結末でした。 たかしくん、優しくてあったかい子ですねT^T
1件1件
suiko さん こんにちは。 ついに始まりましたね!続! のっけからもう急展開!?ドキドキします! ちょっと気になった変換ミス?って思ったところをお知らせしますね。 p10 真ん中辺り 不断は→普
1件2件

この作品は非公開になりました

かすみさん こんにちは(*´ω`*) 最初に謝っておきます長文ですごめんなさい!! エッセイの完結に気がついて数日前に読みました。 4月12日お誕生日だったのですね!おめでとうございます♪( ´▽`
1件2件

この作品は非公開になりました

かすみさん 第2部完結おめでとうございます! 執筆お疲れ様でした! 幸せな創介と雪野が見届けられて良かったです。 ドSな展開もR18も他のたくさんの読者の方とペコメというツールで楽しませてもらいまし
1件
suiko さん こんにちは(*´ω`*) お子さんのご入学、ご進級おめでとうございます! うちの次男も9日が入学式でしたよ。 その後の提出書類がわんさかで、しかも期限が短い! 長男と2人分を私一人
1件5件
suiko さん こんにちは(*´ω`*) 真央さんのお話、書いていただいて良かったです。 晴馬や夏鈴側からしか「真央」というキャラクターを知り得ないので、正直なところ彼女はあまり好きではなかったで
1件3件
suiko さん こんにちは。 「荒野に咲いた花」完結おめでとうございます。 夏鈴のおじいちゃん、黒桜さんの若かりし頃のお話、時代も激動だっただけに、黒桜さんの人生も激動だったのですね。 野々花さんと
1件1件

この作品は非公開になりました

ヴァンパイアの恋愛ものに興味深々、ワクワクしながら読みました。 もう期待以上のすごく濃いお話でした。 とても面白くて、どっぷりハマりました!! ヴァンパイア、大人の恋愛、トライアングル…時折シリアスな
2件3件
キャー!!こういう番外編待ってましたー!!o(^▽^)o これから楽しみです♪♪
2件3件
彗子さん こんばんは。 自分勝手な夜序章その2を読みました。 読み比べたら分かりました。 最初の方がインパクトがあって、雰囲気もこの物語に合っている気がします。 暗すぎるのはやだなって思ったのに、 そ
1件1件

この作品は非公開になりました

まるで連ドラをを見ているような、映画をみているような、川の流れのように進むストーリーにどんどん引き込まれました。 人物の心理描写が細やかで分かりやすく、情景描写も丁寧で、季節感の表現も素敵でした。 タ
3件1件
p97のペコメのコメントに書いたのですが、 存在が分かりづらいかもと思い、送り直します(^◇^;) すみません! 書籍化を目指し、まい進中のsuikoさんへエールを送りたくコメントいたします(^.
1件5件
夏鈴の晴馬不在の青春時代に「薄明かり」が射して本当に良かった!!(/ _ ; ) 「10年後の初恋」から夏鈴と晴馬を追いかけている身として、この物語のエンディングが「10年後の初恋」の冒頭に繋がってい
ネタバレあり
2件1件
もっと見る