この作品は非公開になりました

みけ
寧史や円香のしたことは許せないけど…どちらもそれぞれ辛かっただろうな…。人を信じられなくなるのは辛いよね…。
3件
みけ
もう強がりなバタフライってタイトルが市川女史の為にある気がしてきました! 市川女史、大好きです!
17件3件
みけ
何かを隠して主人公のために悪役になって前に進めるようとしてるのかな? なんかこのあとの展開を考えすぎてしまって泣きそうです( 。゚Д゚。) どうか考えすぎであって欲しい… タグにハッピーエンドと
ネタバレあり
7件1件
みけ
お正月も更進ありがとうございます! もうあと少しなのですね…。 美紀さんの心の闇が少しずつでも晴れますように…
1件1件
みけ
いずみさんたら、すっかり子煩悩なマ…ゲフンゲフン…パパですね(* ̄∇ ̄*)

この作品は非公開になりました

みけ
マリアは自分が作られたトップだって知ってるのかな…?もし知ってて今までの行動だとしたら、許せない。逆に知らないのだとしたら…ある意味可哀想にも思えます…。 何にせよそんなお店いるだけ無駄です。時間や
みけ
空気が既にサスペンス感満載で怖くて、…けど、気になって気になって毎日更新追いかけちゃいます(笑) 変な例えですが、卵焼きを作ろうと卵を割るようなごくごく平凡な日常の場面が出てきたとしても、それすらもホ
1件1件
みけ
読み終わって…人間の怖さと強さを改めて感じました。前作とはまた違った世界でこういうものも書けるってすごいな~、面白いと思いました!(でも怖かったです(笑)) こんなことが現実では起こらないようにただた
1件1件
みけ
一番の敵はやはりこの人だったw

この作品は非公開になりました

みけ
寧史編、最初の頃は本編での里英ちゃんを傷つけた男…という気持ちが私の中にあり、「この浮気男が!やったことは許さんぞ!!」とお父さんのような心境で見てました(笑) でも、読み進めていくうちに明らかにな
5件
みけ
スサ君…ってことは…あれなのかな??あれしか無知なので思い当たらず(;>_<;)
1件

この作品は非公開になりました

みけ
既にマユ振られてるんじゃない??? で、主人公が彼と付き合ってるのを知った上での意地悪?? 何にせよ…性格悪いですね…。 友達は選ぼうね…(´TωT`)
3件
みけ
お母さんはお母さんなりに泉水さんのことを気に病んでたのね…。お父さんもお父さんなりに安定した生活を送ってほしいって心配した結果だったのかな…? でもね、今回のはダメやろう…。もし仮に子供が事故を起こ
3件1件
みけ
これは…弟もグルなのか…( ;∀;) なんというか…しょっぱすぎる…( ;∀;)
1件