おネイ、最高っ!面白かったです( *・ω・)ノ 話のテンポがよく、スイスイ読めました!
1件
いつの間にか作品の世界観に引き込まれて読んでましたっ! 魅せられました!面白いっ(^-^)/ 続きを早く読みたいですっ!
1件
はじめまして!本屋さんの話を読ませていただきました 不思議なお話で、不思議な終わり方(^^) こんなお話、大好きです☆
1件
はじめまして!「テーマが「飲み物」というところに引かれて読ませていただきました。 二人の関係がこれからどうなるのか気になります(^^)
1件
こんにちは! 待っていました、大学生編!( ≧∀≦)ノ 変装(?)していても、葵ちゃんをみつけてかけよるホームズさんに胸キュンが止まりません(笑) 拝み屋さんとのコラボも拝見させていただきました
3件