chobi
こんな素敵な作品があったなんて、今まで気付いていなくて損をしてました! 読み進めるのに、心が痛い瞬間も多くありました。 私は夢を見る事を所詮無理だと、はなから諦めてしまったその他大勢ですから、耳が痛
1件

この作品は非公開になりました

chobi
読み始めた時、衝撃的な内容で、読み進めるのをためらったりしましたが、何か気になってしまい、結局最後まで読んでしまいました。 2人のその後の様子をもう少し見てみたいなと思います。辛い状況ばかりだったの
4件1件
chobi
大好きな作品です!何度も読み返してます! 東屋さんサイド、ゆっくりでいいですので、どうか、どうか、どうか、最後まで読ませて下さいませ! あの場面、この場面、かずくん的にはどうだったのかなぁって、色々
13件4件