新しいものに積極的に挑戦する冒険者肌の奥様と、フォローに駆け回る器用な旦那様。

 書道動画で、外国人のフリをして批判コメントをかわす旦那様、頭がいいな~と感心しきりです。  動画の管理は大変でしょうが、奥様の喜ぶ顔が見たくて頑張っておられるんだろうなと、勝手に想像してニヤニヤしな
1件1件
水無月礼人

すぐ身を引こうとするヒーロー。彼を追うヒロインが男前!

 途中かなりハードな展開になったので心配しましたが、主人公カップルとイケメン隊長が収まるところに収まって、幸せに堂々と暮らせるようになれて良かったです。  フィンに言い寄っていた最初は超絶嫌な感じだっ
ネタバレあり
1件1件
水無月礼人

読む大切さを思い出させてくれるエッセイ

 個人的にすごくタイムリーな話題でした。  本が大好きだったのに、自分自身が創作活動をするようになってからは、自由時間のほとんどを執筆にあててしまっています。  そんな私が最近、『カクヨム』さんという
1件1件

雨は止んだ。

ホラー 完結 過激表現
12分 (6,700文字)
水無月礼人

哀しくも美しい心中物語が……一転。

 途中まで大蛇(物の怪)が登場するからホラー設定なんだと思っていました。ラストを読んで……ああああ~!となりました。良い意味で。  京之介……。覚悟を持っていた妹と違い、欲を捨て切れませんでしたね。で
ネタバレあり
1件1件
水無月礼人

共感したり勉強になったり、濃ゆいエッセイ。

 休載表示……。  これは読者側には嬉しい機能ですが、作者側には「表示が付くと筆を折ったと思われる。読者さんに敬遠される。運営様のいけず」のプレッシャー機能ですね(笑)。  私自身はまだ警告が来る程
1件1件
水無月礼人

戦争だけでなく、裏で静かに紡がれていくロマンスにも注目!

 火竜姫レアの名前に翻弄された女性達がどうなってしまうのか、最後までハラハラして拝読しました。    一度は全てを捨ててマルリルと一緒に逃亡しようとしたクロード。序盤でいきなりお亡くなりになった時は「
ネタバレあり
1件2件