つぶやき一覧

就職はできたけど、グレー企業。 最近読んでばっかで書いてない。 いや、正確には書いているけど。 アンデッドは予定より縮小して、 早めに更新できるようにします。 もっと伸びろダンジョン系小説。
1件
最近ダンジョン造ろうぜ小説読み漁っているけど、やっぱダンジョンは外界から隔絶されてなんぼだよな。 いるはずのないモンスターとか不自然な迷路とか。一つの作品であり世界みたいな。 折角ダンジョンなんだから外に出るのはなんか違うよね。
スマホに変えて三週間。 文字入力に中々慣れないので更新はPCからに切り替えます。 もっと早くそうしろよ! なんて自分でも思うので、今日は必ず更新します。 横着者で申し訳ありません。
何かね、これ僕が心狭いだけなのかも知れないけど、台本書きが許せなくなったの。 SSとかは別よ? 昔自分も台本書きしていたことを思い出すと今すぐタイムマシンが欲しくなっちゃうくらい。 ランキング上位のね、面白そうなもの読もうとしてね、最初何も付いてないのに名前が出た途端台本書きになるのが多いのよ。 もうね、上位勢への嫉妬とか思われても仕方ないんだけど、せめて台本書きをやめてくれと。 基本的なルールくらい守ってくれと。 偉そうなこと言える立場じゃないんだけどさ。
2件
どこにでも現れるんだと恐怖を覚えます。
1件
もうアンデッドメインになってる。 就職しないと春にはプー太郎になるから私必死でございます。
何度も戦に出ては生還を続ける激運を持つ歩兵の話とかどうかな。
最近好きな必殺技はチョーイイネ!とサイクロンキック。
明日から農作業開始。 今年卒業なので就活もしなければいけない。 やる気出した途端忙しくなった。 正に口だけ。 チョーイイネ キックストライク サイコー!!