成瀬 椿
僭越ながら、こちらにもレビューさせていただきたいと思います。 私、ネット小説は大方1回読んで終わりなのです。 しかし、この作品は2回目3回目と読むのを止められませんでした。 全てのことを理解した上
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

成瀬 椿
こんばんは、最後のレビュー失礼します。 ファンタジーだからほのぼの系だろうと思ったら、全く違うのでとても驚きました。 特に最後のシーンでは、鳥肌が立ちました。 作品を通して、ウノとティノが対照的だ
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

成瀬 椿
こんにちは、レビューさせていただきます。 全体を通して、描写がとても美しい作品だと思われます。 桜の舞う情景が目に浮かんだので、読みやすかったです。 人物も、私が書けないようなほんわか系の女の子で
ネタバレあり
1件
成瀬 椿
こんばんは、サークルから来ました。 レビュー失礼します。 全体を通して、リナさんの心情が手に取るように分かる、とても繊細な作品だと思います。 私自身、心理描写が苦手なので、羨ましい限りです。 内容
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

成瀬 椿
こんばんは、サークルのほうから来させていただきました。 男性との出会いを経て、主人公が成長する。 登場人物の成長の過程を明確に見ることができる作品は、とてもいい作品だと思います。 加えて、ある有名
ネタバレあり
1件1件
成瀬 椿
 レビュー失礼します。  とてもほのぼのする物語でした。  正直、あまり家族とのお風呂の記憶がないので、羨ましい限りです(笑)  お風呂に魔力があるというのは、私も思います。  入浴中は小説のネタも
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

成瀬 椿
最初から、勘吉さんがおきくさんを気にかけていることで、優しい人であるということが自然に描写されていて、勘吉さんの人柄がとても分かりやすいと思いました。 最後の場面の、おきくさんが告白するところでは、
ネタバレあり
5件

この作品は非公開になりました

成瀬 椿
こんにちは、瀬田叶と申します。 とても楽しく読ませていただきました。 特に、『キスツスが枯れる頃に』と、『マリーゴールドが咲く頃に」。 この二つが、一つのお話を異なる人間の視点で書いておられたので