続きを待っています。
続きを待っています。 面白くて、病みつきになる。
再開を待っています。 面白過ぎて、何回も読んでます。
ホラーながら、笑える ダンボールがおもろ過ぎ(笑)
1件1件
話のスケールがでかすぎるような気がするけど 嫌いじゃないし、面白い 新しい作品を楽しみにしてます
デスサイズから読み始めて 一気に続編も読んで、更新待ちです 更新を楽しみにしています
1件
面白かったです。 次のも読んでるけど、もう一度読み返してます(笑)
2件1件
更新を楽しみにしてます。
1件

この作品は非公開になりました

面白かったので、日を空けて二回読みました。 友達2人にも紹介して、2人ともソッコーで 読み終わってた。 書籍化されないのが残念
1件
面白かったです。 最後、意外にもハッピーエンドなのが、良かった。 友達にも推薦してます。
再開を楽しみにしてます。 今までにない斬新な話の設定がgood
1件
更新を楽しみにしてます。 感染症が面白かったので、引き続きハマってます。
1件1件