あやさん

綺麗、、!!

上手ですね!確かに桜が咲いてるとつい写真撮っちゃいますww あやさんは今度行われる桜祭りに行く予定です! 桜が咲き始めて、新学期も始まりますね!お互い頑張りましょ、!!
1件1件
あやさん

わぁー!!

桜に続けてレモン!!こちらも可愛いですねぇ、!! ゆるキャラっぽくて凄いです、、あやさんもこーいう絵描きたい、、
1件1件
あやさん

おぉ、!!

シンプルイズベスト!ってやつですね! かっこいい、、上手ですね!!素敵!
1件
あやさん

わわ!!

背景がぼやってしてるのもいいですね!全然違和感ないですよ! そして女の子!髪さらっさらで可愛い!猫ちゃんもかわゆす、、! あと置いてあるペットボトル?も可愛いかった(?)です!
1件1件
あやさん

www

まさかの大食い、!?w 可愛いのに恐ろしい子、!!
1件
あやさん

かっ可愛い!!

お目目の中にお花入ってる!! 桜色!可愛い!好き!!!
1件1件
あやさん

・・・あれ?

もしかしてあやさんのイラストのお目目ですか!? うわぁちゃんと目の中にお花入ってる、、!!凄、、!! 凄い、、透明感あるし、、わぁ、、凄い、、()
1件1件
あやさん

こっちも可愛い

ちょい季節外れ、、そんなの関係ないか、可愛いです
1件
あやさん

かわいい

ちょっとシュール、、けど可愛い、
1件
あやさん

えあっ!?!?

かかかっ可愛い!!!!!! わわ、いやほんとっ、すご!? ああぁありがとうございます!!!
1件
あやさん

かっわいい!

可愛いけど、凄いんだけど、、 これをリメイクするほどの力、あやさんにはない(´・ω・`)
1件7件
あやさん

可愛い!

ミニキャラ、、可愛いですねぇ
1件1件
あやさん

可愛いッッ

最高ですいつも神作をありがとうございます!!!
1件1件
あやさん

かわいい、、

めっちゃ遅いですけど お誕生日おめでとうございます!
1件2件
あやさん

可愛い!

私もこんな絵描いてみたいです、、!
1件2件
あやさん

かわいい、、!

すご、、かわいい!
あやさん

いーなぁ!!

ポテト6個分ぐらいありそうだよねwww
1件2件
あやさん

わっ、、可愛いぃ!!

猫ちゃん可愛い!肉球たまんにゃい!!
1件
あやさん

なんかかっこいい!!

なんかオシャレ、、大人っぽい!です!青一色ってのもいいですねぇ、! 雰囲気ってだいじですね・・・ ()
1件1件
あやさん

ワァ

いーなぁ東京スカイツリー!
1件
あやさん

可愛い

LINEスタンプとかでありそうですね!
1件1件
あやさん

お団子!

おしゃぶりてww やっぱ三食団子だよね!
1件2件
あやさん

すっげぇ

わ、、すっご、すっっっごぉ、、()
1件6件
あやさん

ひよこまんじゅう、!!

多分食べたことある!最初写真撮ってから一口食べて、また写真撮ったw
1件4件
あやさん

かわゆす

すごいかわいい、、癒される~
1件
あやさん

かっわいい、!!

活発系って感じ!凄い、可愛い!
1件4件
あやさん

かっこよ

好き
1件3件
あやさん

かわゆす

自分のアイコン上手に描けるのうらやま
1件1件

この作品は非公開になりました

あやさん

はわっ、、はわわわわっ、、!!!

なっ、、かっ、可愛いっ!!! え待ってちょー可愛いんですけど最高だわ! もう大好きありがとうがち感謝
1件
もっと見る