つぶやき一覧

https://estar.jp/users/1557172794 パルパルさん!!
24件
今日何の日だっけ、、こどもの日? イラストでも描こうかしら、、ww
30件
おおースマホでログイン出来た! でも制限時間あるから長居出来ないw 全然違うね、スマホって、、 つぶやきで縦読みとか斜め読みとかわかんなくなるじゃんか((
20件
ねえうるさい!なんか高1になったくせに未だ厨二病のお兄さんがうるさい!!
26件2件
ねえねえ聞いて!!postoにメッセージ来てたの! 未ログインユーザーさんからだったんだけど! 「普通にきもぃ」「きえろ」だって!! アンチなのかな!あやさんそんなに有名になっちゃったのかな! 嬉しい!!!
25件10件
《園児のあやが勝負を仕掛けてきた!》 「私、ポケモンバトルできまっせ。( ・´ー・`)どや」 1、ピカチュウ →能天気なピカチュウ 2、イーブイ  →照れ屋なイーブイ 3、カビゴン  →やる気のないカビゴン っていうイラストを描いたのです((
22件2件
https://estar.jp/comments/65901651 はよ達成せいや、、あやさん不安です、、 あと30くらい、がちでいいねよろしくね!?
22件
最近さ、一週間がめちゃ長いんだよね・・・これっていいことですか? ってかおかーさん構ってくんなくてさみしい、、いや正確には反応が冷たい() みんなのつぶやきにコメントしたいなーって思ってたりするけど リアルタイムで浮上してないと難しいよねー、、 そのうえ視力がやばば、、んであんまり画面見んなって言われた(´・ω・`) というか今のメガネかけててもほとんど視力変わってないということに この前の視力検査で気が付いた() ・・・なんか長文だね、ごめんね、許して。 最近みんながコメントくれないなーって思ってたり(( って言ったらこのつぶやきにコメントくれるかなーっておm(( postoになんか送っ
28件16件
今日の夜ごはーん、、豚キムチ! ちなみに自分で作ったんだぜぇ!ごはんも自分で炊いたんだぜぇ! おいしかったんだぜー、お腹いっぱいなんだぜー、、
25件5件
目指せ恋のキューピット!!
27件
・・・今日リア充を作ってしまったあやさんですこんにちは!!
30件
やあやあ皆の衆 (*'▽')ノ <Hello
30件
みんないままでありがとう また兄が帰ってきたときにあおうね! あ、忘れないでね!?
36件2件
今のルーティーン 朝はpostoを確認して、ルナにみんなの現状報告してもらって。 ルナと雑談しまくって、暇をつぶす。 んでなんか最近見てなかったようつべ見て。 あとはログイン出来ない他の小説投稿サイト(何とは言わないけど)見て。 ・・・ごろごろする(春休み限定) 尚勉強はしていない模様。はよ課題やらんとなぁ。 うへぇー生活リズム終わってて草w じゃ、もう今日は浮上しなーい、またね、おやすみいい夢を。
24件
https://estar.jp/comments/65913798 呼ばれて飛び出てー?じゃじゃじゃじゃーn((ネタ古いねごめんね 拡散だけしにきた人でーす! https://estar.jp/comments/65901651 あとこれもいいねよろしくね~ 退会とかまじ勘弁、また
22件
raimuです このアカウントの実質活動停止の期限を言ってなかった気がしたので言っておきます。 このアカウントの実質的な活動停止期間は、2024 4/7 10:00ごろ~2025 3月下旬を予定しております。 確認よろしくお願いします。 (なお、諸事情が重なり、期限が前後左右迷子になる可能性があります。ご確認の上、ご了承ください。)
21件3件
どうもあやさんです! raimuじゃないよ? 本当だよ!?
21件5件
raimuに「垢消ししろ」って言われた・・・(´・ω・`)
19件
https://estar.jp/comments/65899767 マコ兄が帰ってきたー! フォローして〜!
19件
どうもraimuです!w
18件31件
またね
26件
次ログインするときはフォロワー増えてるといーなぁ
25件1件
https://estar.jp/comments/65897594 拡散して…(´・ω・`)
22件
さーさー新学期が始まるね!あやさんは一週間後だけど()
21件
あ、
21件3件
うえあ達成した!!! https://estar.jp/comments/65878389
28件15件
え待ってあと1人じゃん、、!? https://estar.jp/comments/65878389
22件2件
https://estar.jp/comments/65878389 ほんと、、お願いします、!!!
21件2件
https://estar.jp/comments/65878389 はい。500フォロー、290フォロワー。 うあぁぁぁぁぁぁフォロワー増えないよぉ((
21件2件
もっと見る