エブリスタ
さがす
本棚
通知
メニュー
プロフィール
つぶやき
感想
つぶやき
@コメント
つぶやき一覧
コメントを送る
あやさん
2025/12/28 20:18
https://estar.jp/comments/68354300
半年越しの返信すみませんねお久しぶりです! なんでこんなつぶやきしたのかももうすでに覚えてないですね!!ちょいはやいけどみなさまよいお年をー
いいね
・
10件
コメント
・
3件
あやさん
2025/6/20 21:41
みなさんは、恋愛対象となる「好きな人」いますか?
いいね
・
11件
コメント
・
5件
あやさん
2025/5/25 19:04
https://estar.jp/users/1488340701
あはっ
いいね
・
8件
コメント
あやさん
2025/5/25 14:02
5月も終わっちゃうねぇ、 来週から6月、修学旅行、、うわぁぁ
いいね
・
14件
コメント
あやさん
2025/4/2 21:10
4月だねえ
いいね
・
16件
コメント
・
2件
あやさん
2025/1/19 23:25
今日日曜日?ほな来週かぁ、、 スキー学習という名の宿泊学習!楽しみーー!!
いいね
・
16件
コメント
あやさん
2025/1/4 23:53
あけおめですね!! そういやそろそろ低浮期限が切れるのか、、? まぁ最近スマホメインなので多分一生低浮上かな? いやぁ慣れって怖いですね。一回低浮上なったら戻れそうにないです。 そもそも低浮上の期間が長すぎたんですかね。一年前はあんなに毎日毎日ことあるごとにエブに浮上したのにな。つぶやきも全部見て。 今はラインですかね。通知来てないかすっごい気になっちゃうのは私の性格みたいですわ笑 話は変わりますが、多分冬休み終わっちゃったらまたすっごい低浮上ですきっと。 まぁよっぽどのことがない限り。以前仲良かった(と思ってる)子も名前変えちゃったりしてるのでよくわかんなくなっちゃってるんですよね。悲しいこ
いいね
・
17件
コメント
・
4件
あやさん
2024/12/30 16:34
おひさですーー! 下のこれ!更新しましたー!
https://estar.jp/novels/26274057
もう既に日記じゃないですねこれ笑 絵、描きましたが、、まあデジタルなので、はい。 ぜひぜひ暖かい目で見ていただければ!! ちなみにあやさんがアナログで描いた絵見たい人います、? もし!もしいたらコメントください!! めっちゃ喜ぶんで!!もう爆速でイラスト投稿しちゃうん
いいね
・
12件
コメント
あやさん
2024/12/2 0:00
(*´▽`*)ニコニコ
いいね
・
13件
コメント
あやさん
2024/12/1 23:53
ちらっちらっ、、、ネムイ(´・ωゞ) 明日、、覚えてる人いるかなぁ
いいね
・
12件
コメント
あやさん
2024/11/27 23:05
やっぱ兄妹なのか、、思ってることとか似てるのはやっぱり兄妹だからなのか、、!?
いいね
・
16件
コメント
あやさん
2024/11/27 23:00
もう冬だねぇ、、一気に寒くなっちゃって!! 期末テスト終わってスッキリですわ!遊びまくるぞ! ・・・ところで400点ってどうやったら取れるんですか?? 一教科平均80点以上って結構厳しいよね!?
いいね
・
19件
コメント
・
4件
あやさん
2024/11/27 22:51
んーーっっぱぁ!\(*´▽`*)ノ
いいね
・
15件
コメント
・
4件
あやさん
2024/10/7 22:50
寝るねるねるねー() おやすみなさいませ、皆様良い夢をー!!
いいね
・
18件
コメント
・
2件
あやさん
2024/10/7 22:33
https://estar.jp/comments/67026665
これ、翻訳したらなんか変な文になっちゃったので翻訳は信用しないでくださいね!中2のあやさんがある程度理解できた文なので年上の方は余裕かと! さあ皆さんに私の願いは届くのでしょうかねぇ、?
いいね
・
14件
コメント
あやさん
2024/10/7 22:29
Hello!! My name is Aya. Do you remember me? If you don't remember me. I'm sad. So, I hope you will welcome me next time we meet. Thank you for reading. See you next time.
いいね
・
16件
コメント
・
7件
あやさん
2024/10/7 20:33
もう10月かぁってつぶやこうとしたら前回の浮上からそこまで時間空いてなかったわ笑 今スマホだけど、気が向いたらパソコンで入ってイラストでも投稿しようかなぁ、、
いいね
・
13件
コメント
あやさん
2024/9/29 18:50
HEIWAの鐘、合唱コンクールで今度歌うのです! 伴奏好きだわぁ
いいね
・
23件
コメント
あやさん
2024/8/31 23:38
最近全くテレビ見なかったからいまエブ見て知ったけど、、24時間テレビやってんじゃん!! 懐かしいですわぁ、、知ってる人まだ居ます?あやさんは去年の24時間テレビ見ながらエブ始めたんですよ()
いいね
・
18件
コメント
あやさん
2024/8/30 16:43
9月2日から学校なのに、、まだ宿題がぁ、、 ・・・来年はもっと早く終わらせないとな()
いいね
・
17件
コメント
あやさん
2024/8/22 22:56
課題がぁぁぁ、、
いいね
・
22件
コメント
・
2件
あやさん
2024/7/15 22:02
おひさおひさ スマホで浮上してみましたぁ まぁなにも変わらんがちょっと新鮮 気になった(目についた)コメントは返信したりしなかったりしまっせ。ちなみに返信は普通に1週間後とかあるかもしれない、、そしたらほんとにごめんなさい!把握よろしくです!
いいね
・
28件
コメント
・
2件
あやさん
2024/7/8 0:22
・・・や、やばい!! ルナにフォロワー越されたんだが!?() ルナサンはこの人→
https://estar.jp/users/1488340701
私と一緒で浮上してないのになんで??ねえなんで!?!?
いいね
・
21件
コメント
あやさん
2024/7/7 1:38
おひさしぶりですわねみなさま() もう七月とか何事、、しかも最近あっついし! 今日は七夕!なんかカルピスの誕生日なんだとか。 まあカルピスじゃなくても今日誕生日の人たんおめです
いいね
・
24件
コメント
・
2件
あやさん
2024/6/16 22:39
最近いつものゆるきゃらポケモンたちじゃなくてアニメの可愛い女の子みたいなキャラを描くのにハマっておりますあやさんです。 ・・・そしてとあるしろーいきつねさんのVtuberさんを描いている途中であったりなかったりするのです。
いいね
・
24件
コメント
・
4件
あやさん
2024/6/16 2:11
いっこうにねむくならないのは眠くないなーって思いつつパソコンを開いているからなのかな()
いいね
・
24件
コメント
あやさん
2024/6/15 21:58
最近たまにyoutubeでみるロボットさん、別に興味無かったんだけどさ、 歴史の資料集に同じようなイラストでてきてあれー?ってなって調べてみたら歴史の資料集が元ネタのネットミームでしたww
いいね
・
22件
コメント
あやさん
2024/6/5 23:09
綾鷹飲みたくなってきたんだが ってかもうなんでもいいから緑茶が飲みたい!!
いいね
・
26件
コメント
・
9件
あやさん
2024/6/5 22:43
明日は学校休みだぜうぇーい
いいね
・
26件
コメント
あやさん
2024/6/5 22:43
道徳とか保健体育とか総合とかでネットの使い方的なのあるじゃん? よくなんかイケメーンな男性の写真をアイコンにしてる人とネット上でやりとりしてる純粋な女の子みたいのが例にあがるんだよ、けどさ? あの例って男性の方はアイコンと全く違うおじさんでー、みたいなオチなわけですよ! でも女の子は写真や個人情報を相手に教えちゃってて脅されて、よくバッドエンドを迎えるわけで。 そんな話があるからネットには気をつけろと保健で習ったあやさんは思ったんです!! 「女の子もアイコンとかの写真偽造すればよくね?」 ・・・と!(笑) ぶっちゃけ自分のアイコンがどうであれ(自分じゃない人の写真でも)犯罪ではないわけだし
いいね
・
26件
コメント
・
2件
もっと見る
コメント