でんでんむし

どんな···

上乃先生がこのお話を執筆するきっかけになった超ステキなカップルは、どんな方で今どうしていらっしゃるのでしょうね。 自分たちがモデルになったお話が、コミカライズもされて話題になってると知ったら、何て思う
ネタバレあり
23件2件
でんでんむし

大切にしたい作品です

きょうまた読み終えました。 読み終わって気付いたら、あさってで一年になるんですね。 言葉にできない感慨が、ありました。 遥菜と理人のストーリーは、それぞれの読者の胸の内で、これからもずっと続いていくと
7件1件
でんでんむし

もしも・・・

何回か読み返していたら、理人が記憶を失わなかったバージョンの話も読んでみたくなった。 高熱で倒れて頭打って昏倒して、でも記憶は失くしてなかったら、どうなってたんだろう?
ネタバレあり
19件2件
でんでんむし

お願いします!m(_ _)m

このシリーズ、加筆して文庫化してもらえませんでしょうか。 コミカライズ版も書籍化されましたし。
19件1件
でんでんむし

自分も、つらかった・・・?

遥菜をなぐさめようとして理人が言った言葉「もう少し二人だけの時間をあげようと思った、やさしい子だったんだよ。」は、理人が自分自身にも言い聞かせたかった言葉なんじゃなかったのかな?
ネタバレあり
15件1件
でんでんむし

胸キュンがとまらない・・・ヤバい!

469ページがいちばん好き!目頭熱くなる!
5件8件