(@゚∀゚@)
あ!表紙がカラフルになってる!と思ってよく見たら自分が描いたイラスト達ででびっくりしました(笑) 私の住人さん達への愛は未来永劫ですよ(*^^*) あ、もちろんエニーさん達も好きですよ!お話楽しみにしてますだ(・∀・)
ひげさーん、久々に恋愛相談(?)して良いですかー?
2件
なんじゃらほい? (´・ω・)
はぁい、元気かい?
お久しぶりです! あ、やっぱり予想付いちゃいましたか(笑) 実は菊さんの昔話は短編集で書こうと思ってたのですが、この間データが全部ぶっ飛んでしまったので、もうこちらに省略した話を載せてしまう事にしたんですよ(笑) まぁ、短編集にもいずれ細かい事情も書いて、書き直しますが。 ではでは次回をお楽しみに!
2件
キリ番おめでとーございまーす。 ま、キリ番だからって特に何もありませんが(笑) ひげさん最近どうよ? ウチはもう人生上手く行かなくてドヨンドヨン淀んでるよ。
ひげー、げんきー?