特集から気になって読んで見ました。 久しぶりにキュンキュンした作品 まぁ、30過ぎのオッサンがキュンキュンするってのも気持ち悪いけど(^_^;) 内容的には執事の気持ちや葛藤も理解出来るし、お嬢様
4件1件
面白かった。 最初は少し気になって読んでたら引き込まれました。 頁数は短いけど、読み終わってすっきりしました
1件
応援 itemアイテム第一部 いや~悩みますね苦笑 流斗が光に心引かれた時とかの話も気になりますし、光の掘り下げた話とかも気になりますし、翔矢と凪のいちゃついてるとこも読みたいですし、自分はやっぱり
1件4件
何回も読み直したくなる作品です。 自分は特にスキルの説明とルビが読むたびに笑ってます!途中あとがきが入り終わってしまうかと思いきや、終わりません(笑) 凌馬の戦闘が最近めっきり減ってしまったので寂し
ネタバレあり
3件1件
処女作の割には凄く面白い!多少読みにくいとこや出てくる女の子はある程度主人公に惚れるとかもあるけど、それを差し引きしても更新を待ち望む作品。 主人公の成長やこれからの展開を期待します
1件
うーん。読みにくい【 と # が要らない。最強ではないと言いつつも天才と呼ばれ今の段階ではほぼほぼ最強クラス、今後の展開で変わるだろうけど ... ロリ巨乳って気持ち悪いという個人的な意見
1件
ここ最近の大量更新有難いです!お身体だけは壊さないように気を付けてくださいね!ふぁいと!!
1件1件
まだ良く分からないけど、なんか凄く引き込まれる作品!!更新を待ってます!
最初は異世界でサラリーマン!?ってのに引かれて少し読んで微妙だなぁっと、思ってたはずがどんどん引き込まれて最終的には最後までぶっ通しで読んでしまった。 今、読み進めてる中では一、二を争う更新待ちの作
6件3件
面白かった。その言の葉に尽きる
1件
タキの身の上話よりも、サイが、面白い(笑)
1件