つぶやき一覧

【お知らせ📢】 本日より『hide−and-seek』を一旦再開いたします! また宜しくお願いしますいたします^⁠_⁠^ 2024.04.18 邑咲 六花
6件
【お知らせ📢】 いつも『hide−and-seek』を応援くださりありがとうございます! 大変急な話しで申し訳ありませんが、今の章『in UK』が終わりましたら、2週間ほど更新をお休みさせていただきます。 次の章の構想はしっかりあるのですが、筆(手?)が全く進まず……。 少ししっかり整理し取り組みたいと思いますので、何卒宜しくお願いいたします。 ちなみに、次章は亜朗達が旅立つ日のチームブリテンのお話し、その次は亜朗 in Ukのお話しに戻ります^⁠_⁠^ 亜朗がイギリスに行くことを知ったチームブリテン。どう知ったのか、それを知ってどうするのか……!です! 気長にお待ちいただければと思います。
6件
【お知らせ📢】 本日、『hide-and-seek men’s characters images』にチームブリテンの8名のイメージを公開しました!
7件
【お知らせ📢】 いつも『hide-and-seek』をお読みくださる皆さま。 大変お待たせいたしました。本日より更新を再開いたします! 長らくお待たせしてしまい、本当に申し訳ございません。 今後ともどうぞ『hide-and-seek』を宜しくお願いいたします! 2024.02.13 邑咲 六花
5件
【お知らせ📢】 いつもhide-and-seekをお読みくださりありがとうございます。 突然ですが、今更新中のストーリーが一段落しましたら、次のストーリーに入るまで少しお休みをいただきます。 クリスマス、バーゲン、年始の初売りなどなかなかハードなスケジュールをこなし、そしてここにきてテレビなどでご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、北海道の一部を襲ったこの大雪……しかも水分含んでいて重たい……。 休みも母が一人暮らしなので実家の雪かきに行ってます。 兄弟は実は沢山いるのですが、母と同じ市内に住んでるのは六花だけなので私がやらねば。 ということで、仕事と雪かきでなかなかの疲労困憊。 次の
12件2件
【お知らせ📢】 本日、『hide-and-seek men’s characters images』に塩原 藍瑠のイメージを公開しました!
2件
【お知らせ📢】 本日、『hide-and-seek men’s characters images』に玉木 ガブリエルのイメージを公開しました!
5件
【お知らせ📢】 本日、『hide-and-seek Other Men’s Stores』を更新いたしました! 千尋の父・太陽と颯懍達との現代のお話しです!
7件
【お知らせ📢】 いつもhide-and-seekをご覧いただきありがとうござきます。 昨年末から更新のお休みをいただいておりましたが、新たにですが生活のリズムも作ることができましたので、5月中を目処に再開したいと思っております! お待ちくださっていた皆様には感謝しかありません。 自身の希望としてはゴールデンウィーク明けには再開したいと思っておりますが、如何せん久々の執筆なので筆が戸惑う(筆が戸惑う笑)事も多く、遅筆になってしまっているので、誤差が発生する可能性もあります、、、。 ちなみにお休みいただいている間に、実父が突然亡くなってしまったり、と本当に今年は年明けから色々と、、、な状況ではご
19件4件
【お知らせ📢】 いつもhide-and-seekをご覧いただきありがとうございます。 この度大事なお知らせがございます。 私事ではございますが、更新のお休みをいただいている間に刑事事件に巻き込まれました。 こちらが被害者なのですが、今後の事等含め色々とバタバタしており、今しばらく落ち着きそうにありません。 本日もこれから弁護士先生を訪ねる予定だったりします。 お待ちいただいてる皆様には大変申し訳ありませんが、周辺が落ち着き、以前のように生活を送る事ができるようになるまで今しばらくお休みをいただきたいと思います。 再開がいつになるかは、今はハッキリとは申し上げられませんが、このままフェード
20件6件
【お知らせ📢】 いつも『hide-and-seek』をお読みいただきありがとうございますm(__)m 読者の皆さまにお知らせでございます。 例年通りと言えば例年通りなのですが、 12/18(日)の更新を今年年内最後の更新とさせていただきますm(__)m 理由は毎年の事ながら、この後始まるバーゲンや年末年始の多忙により筆(指?)を進める時間がなくなる為です。 年々疲れが溜まりやすく&取れづらくなり……寝落ちしに家に帰る状況になると思います……。 年始はなるべく早く再開しようと思っておりますが、とりあえず年末から年明け最初の休みもまだ決まっていない状況なので、恐らく中旬頃の再開になる
12件4件
【お知らせ📢】 本日、『hide-and-seek other men's Stories』更新しました! 小雪シリーズです!! イササニと恵夢、そしておまけページに比奈が登場します!!
7件
【ご挨拶🙇🏻‍♀️】 しばらく不定期更新にしておりましたが、ここ最近でお気付きの方もいらっしゃるとは思いますが、毎日更新ひとまず復活しております。 なかなかハードだったせいか、人生で初めて口唇ヘルペスを発症し、なかなかの症状になってしまい顔面とか歯茎とか痛くて大変でしたが、今はすっかり良くなりました! 再発しないように気を付けながら過ごして、毎日更新を続けたいと思います(^^) お待ちくださった皆様には本当に感謝です。 これからも『hide-and-seek』を宜しくお願いいたしますm(__)m
6件
【お知らせ📢】 本日『hide-and-seek men's characters images』に松田先輩と弥生くん公開いたしました!
5件
【お知らせ📢】 本日、『hide-and-seek LINE TALK』を更新しました! 前回のおまけとしての短いトークです。 本編、なかなか筆が進まず、お待ちいただいている皆さまにはご迷惑おかけしておりますm(__)m 毎日更新復活まで今しばらくお待ちくださいm(__)m
8件
【お知らせ📢】 いつもお読みいただきありがとうございますm(__)m 世の中、またあの感染症の波が襲ってきていますね。 何のお知らせか、何となくお気付きの方もいらっしゃるかも知れません、、、 またも健康な六花は、仕事で人手不足な店舗に入って回る事になりました。 ですので、また暫く更新を毎日ではなく数日ごとにさせていただきたいと思います。 最近はこういう事が多く、大変申し訳ないと思っておりますが、ご理解いただければと思います。 出来る限り早く毎日更新に戻れるようにいたしますが、現状の感染状況だといつ頃とお伝えするのも難しい状況です。 気長にお待ちくだされば幸いです。 それでは、皆さまも
7件
【お知らせ📢】 本日、『hide-and-seek other men's stories』を公開しました! 高校時代のミケは実は……、というお話しです(^^)
3件
【お知らせ📢】 本日、『hide-and-seek other men's Stories』を更新しました!
8件
【お知らせ】 いつもお読みくださる皆様。 申し訳ございませんが、更新を数日お休みさせていただきます。 理由は、とても尊敬している好きな方が亡くなられたからです。 ここに、その類いの観点からの意見を持ち込むつもりはありません。 ただただ好きだったんです。 非常に尊敬していました。 『好き』だという感情が沸くような、その職業の方は初めてでした。 あれやこれやと思うところもあります。 悲しさ、悔しさ、強い怒りもあります。 自分はメンタルは相当強い方の人間です。 切替が上手い方です。器用な人間です。 でも、今回はどうしても心の整理ができません。人生で初めての事です。 どこにもぶつけようの
7件
【お知らせ📢】 本日、『hide-and-seek men's characters images』にて『霧島 琉架』のイメージを公開いたしました!
7件
【お知らせ📢】 いつもお読みいただきありがとうございますm(__)m 誠に勝手ながら、明日より3日ほど更新をお休みさせていただきますm(__)m 仕事で出張があり、いつもと違うペース&多忙でヘロヘロになる予定なので、更新が難しくなる為です。 仕事が予定通りに行けば10(火)からまた毎日更新復活予定でございます。 日々読んでくださっている皆様には申し訳ございませんが、何卒宜しくお願いいたしますm(__)m
7件
【お知らせ📢】 本日『hide-and-seek men's characters images』にて9代目青葉連合の信玄、謙信、忍、惣一の4人を更新いたしました!
6件
【お礼&お知らせ📢】 いつも読んでくださる読者の皆様。 皆様のお陰で#BLの人気ランキングの自身の過去最高位を更新しました(^^) 37位というありがたい順位をいただき、これも全て読んでくださる皆様がいるからの事です。 本当にありがとうございますm(__)m タイミング的に丁度良いので、お知らせというか、予告という形を取らせていただきますが、明後日4月10日の更新分で今のストーリーが終わります。その際に、青葉連合9代目総長の天津 信玄、副総長の風間 忍、親衛隊長の天津 謙信、特攻隊長の伊達 惣一を『hide-and-seek men's characters images』
8件
【お知らせ📢】 本日は『hide-and-seek LINE TALK』もお久し振りに更新しました! 元チーム『NeNe』の世、玲音、公祐、麗孝、拓真が当時と変わらないノリで喋ってます!
9件
【お知らせ📢】 本日、『hide-and-seek Other Men's Stories』更新しました! 高校生時代の夏々と龍のお話しです(^^)
9件
【お知らせ📢&お詫び】 皆様……またもやテレビ等のニュースでご覧になった方もいらっしゃるかと思うのですが……。 とんでもない暴風雪でございます。 もう雪はお腹いっぱいです。もう要らないです。仕事に行きたくない。でも行かなきゃいけない。 という事で2/7の再来です(泣) 六花、本日の休み返上です(泣) 次の休みがいつになるか分かりません(泣) 明日は多分まだ無理で、明後日も怪しい……なんなら明々後日も怪しい……? 今日で既に6連勤目なんですけどね(泣) 雪がやんでも除雪が追い付かないとどうしようもないのです……。 また数日更新をお休みさせていただきますm(__)m 本当にここ最近
11件
【お知らせ📢など】 本日より更新再開いたします(^^) 何とか明日からは普通に休みが取れるよーになりました。 で、そんな昨日の話しをさせてください笑 六花の愛する()上司のSさんの話しを笑 昨日なかなかグロッキーな状態だった六花。 巡回でとある店舗に入ってたんですが、そこにSさんから電話がありまして。 六花 「なんスか……何の用スか……」 Sさん 「ぃや、世間話程度の話しなんだけどぉ」 六花 「は?ぃや私仕事あるし疲れてるしそんな話ししてる余裕な───────」 Sさん 「ぇ?邑咲俺とお話ししたら元気出るよねー?俺の事好きでしょ?だから電話したのに───────」 六花 「
8件
【お知らせ&お詫び】 お詫びのお知らせ、ですm(__)m 明日から数日更新お休みさせていただきますm(__)m 理由としましては、テレビのニュース等でご覧になった方もいらっしゃるかも知れませんが、六花の住んでる地域とその近郊が雪害の為公共の交通機関がボロボロなんです。 電車で遠方から来てるスタッフもいるのですが、電車が終日運休、道路の渋滞も酷くバス通勤のスタッフも出勤が大変な状況で、六花は住んでる場所的に融通がきく為らあちこちの店のヘルプに馳せ参じており、同時に連勤にならざるを得ない、という状況です。 アラフォーなので体力がキツい……。 休みがなくなってる為、普段は休みの日にまと
11件4件
【なんてことない話し】 読者様の中に今現在雪国に住んでらっしゃる、もしくは過去に住んでらっしゃった方っていますかね……? ぃや、何でそんな事を気にするのかと言うと、なんですが。 今日東京の本社の人と電話で喋ってて、「めっちゃ天気悪い。もうホント雪いらないわ~」って六花。 「ぁ~テレビで見たけどヤバいよねー」って本社勤務の50代オジサマ。 六花 「もうね、アレなのよ、アレ」 オジサマ 「wwwどれ?」 六花 「空気が雪!」 オジサマ 「は?」 六花 「『は?』じゃなくて。空気が雪なのさ」 オジサマ 「ぅん?」 六花 「だからね?こう、空気があるしょ?空気」 オジサマ 「うん
14件
【お知らせ📢】 本日、『hide-and-seek junior high school life』を更新いたしました! 他校だった人達がちょっとした絡みをするお話しです(^^)
9件
もっと見る