よん

面白い!

ととこさんの文章も気持ちの描写も大好きで、いつも楽しく読ませてもらってます。 是非とも透弥side、長めたっぷりでお願いします🙇‍♀️🙇‍♂️
14件2件
よん

大好き!

シリーズを一気読み中です。 如月さんの文章のリズムが心地よくてつい夜更かししてしまいます。 どの物語も面白いと思ってたけど、これ最高! 好き! 大藤さん好き過ぎる! 好きなシーン、何回も読み直してしま
2件
よん

これが1番好き!

全シリーズの中で1番好きで何回も読み直してます。りっちゃんが感情に流されだしてから読む手が止まらないw本当おもしろかったです。 雪村さんの作品読みやすくて好きです。これからも楽しみにしてます。
6件1件
よん

もっと…

裏話欲しいです! 本編同様楽しみにしてます☺︎
5件
よん

うん、おもしろい!

設定が好き、 言葉の選び方も好き、 テンポも好き。 大人の恋愛で、 主人公の気持ちも、 友達の気持ちも、 共感しかなくてハマってしまう!  続き、楽しみにしてます♪
37件

2-第23話

恋愛 完結 図書券利用
8分 (4,544文字)
よん
嘘みたいに繰り返し読んでます。 なんだか分からないけど、前回買ったのが消えたので買い直しましたww ありがとうございました(^^)
3件