つぶやき一覧

本日/_novel_view?w=25198755パラレル戦記#01は第4章を公開しました。 年内に間に合わせることができたこと、純粋にホッとしております(汗) 今年から執筆活動を再開し、活動初期から創作を続けていたパラレル戦記シリーズをはじめ、読者の皆様からは温かな応援をいただき、感謝しております。 来年もまたよろしくお願いいたします! それでは、#01最終章もどうぞご一読ください!!
こんにちは、碧水晶です。 パラレル戦記シリーズの更新についてお知らせします。 前章からおよそ1ヶ月が経ってもなお、次章を投稿できておらず申し訳ありません(-_-;) やっと目処が立ってきたところです、、年内中に第4章を公開しようと思っております。おそらく2018年最後の投稿になると同時に、#01最終章となる予定です。 来年からは#02として物語は続きます。ぜひ、これからもよろしくお願いします。 それでは、素敵な日々を。メリークリスマス!
/_novel_view?w=25198755パラレル戦記#01、第3章を追加更新いたしました! 物語はいよいよ戦記ものらしくなる、まさにその最初となります。 ぜひご一読ください!!
本日、/_novel_view?w=25198755パラレル戦記#01において50スターを達成いたしました! 応援してくださっている皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。 近日中にも第3章を追加更新する予定です。今後もよろしくお願いいたします!!
こんにちは、碧水晶です。 本日、/_novel_view?w=25198755パラレル戦記#01は第2章を追加更新しました! いよいよこの作品の設定が浮かび上がってくる、そんな章になっています。
トリック・オア・トリート! スターをくれなきゃイタズラしちゃうぞ!? なんて、差し出がましいことを言っていられない碧水晶です。 本日、全国中高生小説コンテスト/_ofcl_evt_outline?e=155029の結果が発表されましたね! 私も高校生の部に作品を投稿しましたが、受賞には到底至らず…… それでも、かなりの力を入れた一作ですので自己満足では終わりたくない…… そこで、どうか読者の皆さんに一読していただきたく、ここに宣伝させていただきます! 「人形と心」
1件
本日/_novel_view?w=25198755パラレル戦記#01を公開しました。 パラレル戦記#1の加筆・修正版となります。 そのため、今まで公開してきた#1と#2はいずれ削除させていただきます。ご理解のほどよろしくお願いします。
お久しぶりです。碧水晶です。 突然ですが、本日より私:碧水晶は作品の投稿を再開することを決意いたしました。 理由としましては、やはり小説の構想を考えたり書いたりすることがこの上なく楽しく、面白いからです。また、多忙な日々の中でも時間を作り出せる目処が立ったからでもあります。 私的且つ幼稚な理由であることは重々承知しております。 今後は新たな作品の投稿はもちろん、今までの作品の加筆修正等も行っていこうと思います。特に『パラレル戦記』シリーズについては一から再編集したいと考えています。 未熟な私を応援していただけると嬉しいです。
本日、新たに完結作品「人形と心」を投稿させていただきました。 4月の活動休止宣言から一変して、しかも活動休止前最後の作品としてパラレル戦記#3を書き上げるはずでしたのにそれも裏切り……… 本当に極少数ながらも私:碧水晶を応援してくださっている方には大変申し訳なく思います。 ぜひ参加したいコンテストがあったもので(-_-;) 何て、言い訳は良くないですね…
お久しぶりです。年度末はとても忙しく、作品の執筆が困難な状況が続いていました。特に、「パラレル戦記」シリーズは約1ヶ月間隔で投稿していましたが、2ヶ月間投稿をすることができず、申し訳ございません。 さて、この度は今後の活動についてご報告すべきことがあり、このコメントを投稿します。 前述した通り、忙しさ故に作品の執筆が困難になってしまっていましたが、今後もそのような状況が続いてしまう可能性があるのです。つきましては、私:碧水晶はおよそ2~3年間活動をお休みさせていただきます。 唐突且つ私事ではありますが、ご理解頂きますようお願いいたします。 作品の執筆活動をする余裕ができてきたら、多くの人に
/_novel_view?w=24940728パラレル戦記#2を投稿しました! 1ヶ月という時間を感じさせないこの薄さ…… 焦らし続けて申し訳ありませんm(_ _)m #3こそは『戦記』にしてみせますので、ご了承下さい。 しかしながら、#2にも今後の展開から重要になる場面がございますので、ぜひお読みください!!
/_novel_view?w=24652085 パラレル戦記#1において、主要登場人物の紹介ページを追加しました!そういえば、と思い出したので…… さて、パラレル戦記#2ですが、只今執筆中です。 あと少しなんです^^; 2/13には公開しようと思います。(#1投稿から恐らくちょうど1ヶ月なので) 力量にはまだまだ不安が残りますが、最善の努力をさせていただきます(^_^)ゞ
1件
遂に!初めて小説を投稿しました!! 『パラレル戦記 #1』つまらないものですが、ぜひ読んで下さい!