嗚呼、骨折したかと思う痛さですね・・・再発しやすいので、充分に養生、ご自愛なさって下さい。
1件
いつもお礼のコメントを頂きありがとうございます。申し訳ないので送らなくても大丈夫ですよ。作品を読ませて頂いているだけでも感謝ですし、恐縮します。
1件
こちらこそ、いつも素敵な作品をありがとうございます。
1件
初めまして、蒼鷺です。魅力的でワクワクする作品を読ませて頂きありがとうございます。続編が出る事があれば誠に幸せかと・・・。他の作品も読ませて頂きたく、時間の有る時に立ち寄らせて頂ければとお願い申し上げます。
1件
いえいえ、此方こそご訪問頂いても何も無いホームですいません。読み専門ですので、立ち寄らせて頂く時は宜しくお願いします。
1件1件
こちらこそ何時も楽しい作品を読ませて頂きありがとうございます。心臓手術後の友人が世話をしてくれる人が居ないので、ボランティアで介護を自宅でしているため十分な時間もない状態が一年弱続いています。長い作品は無理なので、短編で楽しめて、気分転換できて本当に面白くてありがたい作品ばかりです。こちらこそお礼申し上げます。
1件
初めまして 蒼鷺です。コメントありがとうございます。美しいペンネームですね。作品の更新を、毎日 楽しみにしています。
1件1件
@★にいだ★介護で四苦八苦中(汗:エブリスタの皆々様! 大変大変ご無沙汰しております(汗) お元気していますか? いつもお忙しい中、大変有り難いコメントやスター、ご感想レビュー、ペコメ、スタンプなどなど本当にありがとうございます! お礼とお返事が遅くなっていまして大変大変申し訳ありません(汗) 最近の私は、かねてから患っておりました網膜症のレーザー治療も経過が落ち着いて来ましたので… 「よし!それじゃそろそろエブリスタの活動を本格的に再開しようか!」 と、思っていましたその矢先の事…。 実は先日、二人暮らしをしております母が家で転倒してしまい圧迫骨折を患ってしまいました(汗) 現在、母は一人でトイレも行けない状態…ほとんど寝たきりです(涙) なので、ここ最近の私は、母の介護の事で役所に相談に行ったり、ケアマネージャーさんや介護認定の手配したり、親戚に連絡したり、病院に付き添ったりと… 連日連夜バタバタ状態の日々を送っております。 もうヘトヘト(汗) 併せて、入院も検討中でして、掛り付けの先生に入院の紹介状をお願いしたり、その一方で入院する病院も探したりと… 私自身の腰痛や網膜症の事に気をかけてる場合ではなくなってしまいました(汗) いつも大変良くして頂いておりますエブリスタの皆様! 身の周りが落ち着きましたら、改めてお返事とお礼に順次、お伺いしますので、どうか今しばらくお待ち下さい! 何とぞ、ご容赦のほど、どうかよろしくお願い致します! それにしましても… 実は私も先日、知って驚いたのですが、 何と!ヘルパーさんを派遣する対象は『完全なる独居生活をしている人のみ』だそうです(汗)。 私が一緒に同居してるからダメだなんて…私に仕事行くなと言っているのと同じじゃないですか! 確かに昨今、介護業界も人手不足で、こうでもしないと人員の確保ができないのかもしれませんが… 私個人的には、理不尽な気持ちでいっぱいです(涙) こっちは、ちゃんと介護保険料を支払っているのに、ヘルパーさんを呼べないだなんて…(涙)
蒼鷺
ご自身のお身体を労って下さい。私も母(寝たきり)の介護をしていて、三ヶ月目に私自身が倒れてしまうという経験があるため、とても心配です。なるべく無理をしないように、食事や休憩を取る。睡眠を取るように出来るだけで良いので自分自身も大切にしてください。
こちらこそ、沢山の楽しい素敵な作品を読ませて頂きありがとうございます。
こんばんわ。楽しい作品が沢山、沢山!!嬉しくて、全部に栞挟んじゃいました。読んだ分からスター付けますから許して下さいね。
何時も楽しく拝見させて頂き、癒されて居ります。犬も猫も可愛くて大好きですが、カラスがなんと、物凄く可愛い事に気がつきました。他の種類の鳥と遊んでいるのを見ました。鳥もあんなにも嬉しそうにする事が有るんだと初めて知った次第です。
面白かった!後味も良かったし、登場人物もバランスよく魅力的。次の作品をお待ちしています。
初めまして、蒼鷺と申します。久しぶりに胸踊る作品群に出逢い感激しました。一言、称賛と感謝をお伝えしたくて。
これから寒くなりますから、ムリせずゆっくり養生して下さい。入院中は無心に睡眠する事をお勧め致します。ストレスが一番いけませんから。回復したら、それこそ猛スピードで更新なんてのはダメですよ。安全運転で更新してね。〈けつねうろん〉の続き楽しみに待ってます。
初めまして、蒼鷺です。音轟さんの作品とても優しいです。川面に集まる陽光の粒がキラキラ輝くような優しさと、爽やかな風が一瞬通り抜けたような清々しい後味。とても良い時間を与えてくれた音轟さんの作品達に感謝しています。新しい掲載楽しみにしています。でも、ご家族優先して下さいね。
驚きました。いや、楽しかったです。なんて言うか予想外の展開に完全にヤラレちゃいました。これからも楽しみにしていますので、宜しくお願いします。
1件
新しい連載をお知らせ頂きありがとうございます。ワクワクしながら更新を楽しみに、もったいないので少しつづ読ませて頂きます。本当は一気に読んじゃいたいけど(笑) 
1件
初めまして、作品を見つけた時は嬉しくて全部栞を挟んでしまいました。時代物が好きです。底辺に流れる人々の切なさ、現代には失われつつ有る人情や身分階級による理不尽。それに翻弄されつつも強く生きる人々の生きざまが何故か悲しくも美しくて。私は藤沢周平先生のファンでもあります。
1件
こんばんは~。数年前、群馬県に蕎麦食べに行きました。蕎麦の色が違う!え!蕎麦ってこんなにも旨いのか!自分は神奈川生まれの神奈川育ちで薄黄色の蕎麦は初めて食べたのです。あとパチ屋てお弁当持ちて来ていたオジサン達と楽しくパチ打ち、結果負けて帰りましたが、楽しかったなぁ。あまおうさんの作品、更新を楽しみにしてるので、お忙しいとは思いますが宜しくお願いします。
こんばんは!とても面白くて一気に、読んでしまいそうです。でも、勿体無いから明日まで取って置こうかな?こんなに面白い作品なかなか無いです。ありがとうございます。
1件
こんにちは、私の住まいは茨城県の山の中です。アオゲラは見たことがないです。風の強い夜には梟がやってきます。雉や鶯も遊びにきます。庭は猪が耕した田んぼのようにしてしまう田舎。近くの町に本屋さんが無いので、エブリスタで優しいお話を探して、読むことが楽しみです。
素敵な作品を読ませて頂き、ありがとうございます。これからも応援しています。新しい作品も楽しみにお待ちしております。
1件
恐れ入ります。作品も書いていない私だけにファン登録していただけるのは 嬉しいです。これからも応援させていただきます。宜しくお願い致します。
こんにちは。いつも優しい文章に癒されて居ります。私も猫ちゃん、ワンちゃんが大好き、鳥さんも魚さんも好き、捨て猫保護して9匹と暮らしています(笑)田舎くらしなので庭には、猪親子や狸、雉などが遊びにきますよ。
以前から作品を読ませて頂いて居りますが、ガラケーだったのでコメントもファン登録もできませんでした。スマホに機種変しましたので、ファン登録させて頂きます。頑張って下さい。応援しています。ペコリm(__)m
謹賀新年 今年も宜しくお願い致します。 喜んで新作を拝見させて頂きます!お知らせ頂きありがとうございます。
1件
謹賀新年 今年も宜しくお願い致します。
本舗楽しく読ませて頂きありがとうございます。登場人物が皆、魅力的て一気に読んでしまいました。一気に読んで勿体無かったけれど、止まらなかったです。もう一度読むつもり(笑)