とらとら
前回、レビューを書いたのが約1年前 また、新しいレビューを書きたかったのですが、どうやらダメみたいで編集という形で書き直してます。 最近、エブリスタ小説を読む事から遠ざかってましたが、この話を読み
1件2件
とらとら
Sweetie!!を読んで、面白かったので読ませていただきました。 とても読みやすく、また面白かったので一気に読んじゃいました。 いい場面は、いっぱいあるんですけど、 個人的に好きな所は「かたじけ
2件1件
とらとら
一期一会の続きの話です。 何度でも読み返したい作品です。 そして、あくまで個人的感想ですが、勇気や励ましをもらえる作品だと感じてます。 ぜひ、読んでほしいオススメの作品です(o^^o)
2件1件
とらとら
レビューが、ないのでビックリです。 メチャメチャいい作品です。 第2部の更新分まで一気に読んでしまいました。 次の日の仕事なのに、寝る間を削って。 僕的には、ランキング1位でも、おかしくないぐら
1件1件
大好きな小説です。 できれば、いろんなエピソードを増やしてリメイクして欲しいです。 何度も読み直してます。
1件