つぶやき一覧

新年明けてから挨拶も出来ず、一か月以上が過ぎてしまいました;; 取り敢えず元気に過ごしてます。 何かとバタバタ忙しく、エブリには毎日inしていろいろな作品見て癒されてるんですが、自分の作品やら日記やらはかなりスローと言いますか、ストップ気味になりそうな予感です…´д` ; こんな私ですが、更新出来るときはガッツリしていく予定なのでまた今年も宜しくお願いします☆ ハッピーバレンタイン*.°+
1件
*近況報告です* /_news_view?cn=2428304
お久しぶりです。   無事出産は終えましたが、赤ちゃんが退院の翌日高熱を出してまた入院することになり、私も付き添いでまた病院生活してます。     赤ちゃんが回復すれば、退院ができますが、まだ原因もわからないし、熱も上がったり下がったりと言う感じなのでいつ退院になるかわかりません。 退院するまで少しエブから離れます。 クレ学で仲良くしてくれている皆さんごめんなさい。 今はちょっと心に余裕がないのでまた落ち着いたら活動していきます。 帰ってきたらまた仲良くしてくださいm(__)m