こんばんわ、貴使でお世話になっております朧兎です^^* 最近フラッとE☆に現れてはイベントの建て直しが着実に進んでいて浦島気分を楽しんでいるのですが、件のイベントのことで1つ質問が出たのでこちらに寄らせていただきました。 【今までコラボさせていただいたお子様方が退学されていた場合(もしくは親御様本人がE☆から退かれていた場合)、作品を下げた方が良いのか】 誠に残念ながら、以前に私がコラボイラストを描かせていただいたお子様方は、ほぼ退学なさっていたので、もし新しく入学される方の混乱を招くようであれば、作品をイベントから下ろし、非公開、という形を取ったほうが良いのでは… と思い、伺った次第で
5件
こんばんは、花言葉の親指世界イベントで蓮華升麻とお世話になっております、朧兎と申します^^ 事後報告になってしまいましたが、ヒアシンスくんをお借りしましたのでご報告に伺いました!/_ilst_view?w=22847559 お手すきの時間にでも見てやっていただけると嬉しいです(´`* では、突然失礼いたしました!
こんばんは、花言葉の親指世界イベントで蓮華升麻とお世話になっております、朧兎と申します^^ 事後報告になってしまいましたが、猫柳くんをお借りしましたのでご報告に伺いました!/_ilst_view?w=22847559 お手すきの時間にでも見てやっていただけると嬉しいです(´`* では、突然失礼いたしました!
こんばんは、花言葉の親指世界イベントで蓮華升麻とお世話になっております、朧兎と申します^^ 事後報告になってしまいましたが、ルドベキアくんをお借りしましたのでご報告に伺いました!/_ilst_view?w=22847559 お手すきの時間にでも見てやっていただけると嬉しいです(´`* では、突然失礼いたしました!
しめさん、こんにちは!お久しぶりです^^* 龍兄弟イベの復活心よりお待ちしておりました…!お忙しいところ再建とコメント欄へのお声掛け、有難う御座いますm(__)m 突然ですが、イベント参加について質問させていただきたく、お伺いしました。 というのも、私も続投させていただきたいのですが、少しリアルの方がバタバタとしておりまして、それの見通しが立たず、以前もそうでしたが途中・不定期参加となりそうなのです…、それでも参加させていただくことは可能でしょうか?´`; お時間が御座いました時にでも、お返事いただければと思います。 失礼しました!
2件
夜分遅くに失礼します!(><; 遅ればせながら、先日頂いたクラベスとのコラボイラでの宣言通り、貴使イベにてアンちゃんお借りしましたので報告に伺いました(´v`*) /_ilst_view?w=22370574 お時間がありました時にでも覗いてやって頂けると嬉しいです(^^*) では、失礼致しました!
こんにちは、貴使イベにてご一緒させて頂いております、朧兎と申します(´v`* 先日はコラボイラにお星様投下して頂きまして有難う御座いました!^^* 素敵格好いいジェイミーくんともコラボ出来たらなぁ、と自分の遅筆を恨みつつ、ちらちらプロフイラを覗かせて頂いておりました|ω・`) 今度是非描かせて頂けると嬉しいです(´`) コメ欄お借りして長々と失礼致しました!
こんにちは!^^ 貴使イベにてマコちゃんお借りしましたので、事後ではありますがご報告に伺いました。 /_ilst_view?w=22319341 お時間ありました時にでも覗いてやって頂けると嬉しいです(´v`*) では、失礼しました!
こんにちは!^^ 貴使イベにてイヴちゃんお借りしましたので、事後ではありますがご報告に伺いました。 /_ilst_view?w=22319341 お時間ありました時にでも覗いてやって頂けると嬉しいです(´v`*) では、失礼しました!
こんにちは!^^ 貴使イベにてメルテちゃんお借りしましたので、事後ではありますがご報告に伺いました。 /_ilst_view?w=22319341 お時間ありました時にでも覗いてやって頂けると嬉しいです(´v`*) では、失礼しました!
こんにちは!^^ 貴使イベにてキトちゃんお借りしましたので、事後ではありますがご報告に伺いました。 /_ilst_view?w=22319341 お時間ありました時にでも覗いてやって頂けると嬉しいです(´v`*) では、失礼しました!
夜分遅くに失礼します。 日記閲覧とお星様投下有り難う御座いました! これからも精進して参ります、その糧とさせて頂きますね^^* 失礼しました!(´v`*)
こんばんは!クラベスに続き、リノのプロフイラにもお星様投下して頂きまして、有難う御座いました!(´∀`*
こんばんは! リノのプロフイラにお星様投下して頂きまして有難う御座いました!(´∀`* 冷静沈着で格好いいお姉様かと思えば、ついぬいぐるみを作ってしまう優しいカティナさんも、飄々とした態度から真面目になった時の切り替えが格好いいナオくんも素敵ですね…(´`*// うちの子とも仲良くしてやって頂けると嬉しいです! これから宜しくお願い致します^^*
1件
こんばんは! 反応が遅くなってしまいましたが、クラベスとリノのプロフイラにお星様投下して頂きまして有難う御座いました!(´∀`* 意地っ張りだけど実はちょっと涙脆いマオちゃん可愛いですね(´`* 機械やTRPGが好きなマオちゃんらしい武器も素敵ですvV うちの子とも仲良くしてやって頂けると嬉しいです! 72Dでもお世話になってますが、こちらでも宜しくお願い致します^^*
こんばんは!クラベスに続き、リノのプロフイラにお星様投下して頂きまして有難う御座いました!(´∀`*
こんばんは! リノのプロフイラにお星様投下して頂きまして有難う御座いました!(´∀`* 金髪碧眼低身長なローザちゃん可愛らしい…(´`*) 引っ込み思案な性格とか語尾の~のもお嬢様らしくて素敵ですー(´▽` 我が家にも同い年に見えない男女と、理由が違えど眼帯仲間が居ますので、仲良くしてやって頂けると嬉しいです! これから宜しくお願い致します^^*
こんばんは!貴使イベにてクラベスのプロフにお星様投下して頂きまして、有難う御座いました!(´v`* ワインがお好きで色気満載なのにワンコな性格のヘクター君…ギャップが素敵…!´`* 絡める事を楽しみにしております! これから宜しくお願い致しますね!^^*
こんにちは!貴使イベにてクラベスのプロフにお星様投下して頂きまして、有難う御座いました!(´v`* 小さくて((可愛らしいソラウ君にショタっ子好きの血が騒いだのは内緒です←(お巡りさんこっちです) 年齢的には一つ違いのソラウ君と我が子が並ぶと、横に立つなと言われてしまいそうですが、絡みに行けることを嬉しく思います! これから宜しくお願い致しますね!^^*
2件
こんばんは!貴使イベにてクラベスのプロフにお星様投下して頂きまして、有難う御座いました!(´v`* 日本刀とか台詞等は男前で格好いいのに、すごく可愛らしい見た目の優ちゃん、素敵です…! 同じ男勝りでもうちの娘とは大違いだ…、優ちゃん可愛いよぉおお!/// 72Dでもお世話になっておりますが、こちらでも仲良くして頂けると嬉しいです^^ これから宜しくお願い致します!(´∀`*
こんばんは、クラベスのプロフにお星様投下して頂きまして、有難う御座いました!(´v`* すごく励みになります…!(・ω・´* コメント欄お借りして、失礼致しました!
こんばんは!貴使イベにてクラベスのプロフにお星様投下して頂きまして、有難う御座いました! 一度コメントに伺ったのですが、修正のため一度削除致しました、すみません!失礼致しました!! カッコ可愛い若ぎm…征一くんと、笑顔眩しい問答無用で可愛らしい無花果ちゃんの素敵すぎる従兄弟ちゃんお二人に絡みに行ける事、楽しみにしております!(´`* これから宜しくお願い致します!^^*
こんばんは!貴使イベにてクラベスのプロフにお星様投下して頂きまして、有難う御座いました!(´v`* ほわほわしていて、ちょっと危なっかしいまひろちゃん、凄く可愛いです! 黒髪黒目口黒子と、容姿も好みすぎて…(´`*// これから宜しくお願い致しますね!^^*
こんばんは!貴使イベにて、クラベスのプロフにお星様投下して頂きまして有難う御座いました!(´v`* ふわふわしていて、カッコ可愛らしいフォルカーくんとのんびり貴族ライフを送れることを、娘共々楽しみにしております! これからよろしくお願い致します!^^*
1件
夜分遅くに失礼します。 竜イベにて陽くんをお借りしました! 事後報告になり、すみません; お時間がある時にでも見ていただけると嬉しいです(*´`) では、失礼しました!
夜分遅くに失礼します。 竜イベにて李焔ちゃんをお借りしました! 事後報告になり、すみません; お時間がある時にでも見ていただけると嬉しいです(*´`) では、失礼しました!
夜分遅くに失礼します。 竜イベにて白蓮姉さんをお借りしました! 事後報告になり、すみません; お時間がある時にでも見ていただけると嬉しいです(*´`) では、失礼しました!
夜分遅くに失礼します。 竜イベにて豹ちゃんをお借りしました! 事後報告になり、すみません; お時間がある時にでも見ていただけると嬉しいです(*´`) では、失礼しました!
夜分遅くに失礼します。 竜イベにて嵐姫姉さんをお借りしました! 事後報告になり、すみません; お時間がある時にでも見ていただけると嬉しいです(*´`) では、失礼しました!
夜分遅くに失礼します。 竜イベにて瑞輝姉さんと瑞樹兄さんをお借りしました! 事後報告になり、すみません; お時間がある時にでも見ていただけると嬉しいです(*´`) では、失礼しました!