水野七緒

リアルな感情

主人公の怒り、幼なじみの引け目、申し訳なさ… そうした感情がとことんリアルで、どうなるんだろうと読み進めました。 最後の七夕(と短冊)の使い方がとても上手だなぁと思いました。
ネタバレあり
1件1件
水野七緒

隅々まで丁寧な物語

1ページめの引きの上手さ、全体的に丁寧な猫写、読み進めていくことで次々と「ああ、あれはそういうことか!」となる面白さ、魅力的なキャラクター…等など、最後まで楽しませていただきました。 特に「デートでモ
ネタバレあり
2件1件
水野七緒

丁寧な描写

主人公がなぜ新入社員たちに怒っていたのか。 それが物語の途中で判明して、最後は主人公なりの答えを見つけ出すというのが物語の流れだと思うのですが、そこを支えているのが、美容室でのサービスのていねいな描写
ネタバレあり
1件2件