受賞

運命の赤いルート

目的地が設定されました。運命の人へのルート案内を開始します。

池田春哉

恋愛 完結
13分 (7,675文字)
超・妄想コンテスト「道」で大賞に選出されました。ありがとうございます!

72 472

あらすじ

 今日は三菱《みつびし》くんとデートの日だ。でも、いつものデートとは訳が違う。  お父さんがプレゼントしてくれたマイカーのドアを開けて運転席に乗り込む。  今日は初めて私が運転するドライブデートだ。こ

タグ

感想・レビュー 4

心温まる物語です

最初は三菱くんなんて名前だから車とデートかと思いました笑 車に掛けて、三菱くんと本多さんなのがちょっとクスッとしましたが、話の内容はもっと別でした。 素敵なドライブデートの中で読者に明かされる主人公
1件1件

隅々まで丁寧な物語

1ページめの引きの上手さ、全体的に丁寧な猫写、読み進めていくことで次々と「ああ、あれはそういうことか!」となる面白さ、魅力的なキャラクター…等など、最後まで楽しませていただきました。 特に「デートでモ
ネタバレあり
2件1件

優しい恋の物語

こんにちは。道、のご縁で拝読いたしました。カーナビの設定が秀逸だなと思いました。すでに助手席に彼がいるのに、このカーナビはどこに連れていくんだろうとページをめくります。 父親とのことが主人公のひっかか
1件1件
もっと見る