つぶやき一覧

どうも(^_^)v とてもとても、お久しぶりの竜馬です。 体調不良続いて 思うように書けないまま時間ばかりが過ぎてしまいますが 少しお知らせを。 現在ココ(エブリスタさん)に掲載している作品を 僕の娘にすべて譲りまして 今後は娘のブログなどで短編は掲載されていきます。 夢乃龍姫 姫乃彩華 双子の娘たちで 主に龍姫が継いでくれています。 新作はまだありませんが いずれ書くと思います。 夢乃龍姫はアメーバブログさんで アカウント開設しています。 よろしければ 応援していただけたら幸いです。 僕はフォレストページさんにて 長編の連載は続けていきます。 ただ今は長期休載中で療養に専念と
久しぶりに書きましたっ‥ 『書けました』ではないですよ(´▽`)書きましたですっ ↑ こんなこと言ってますけども 『まだ書けた』と ホッとしたのはナイショです( *´艸`)ココだけのお話です
どうも(^_^)v 飛鳥 竜馬と言います。 イロイロ書いております。