つぶやき一覧

『うちの従兄は意地悪です』完結致しました! 二月から連載をはじめ、かなりの亀の歩みでしたが、やっと完結させる事ができました。 更新の度にたくさんのお星さまを頂けたおかげで、目標だった十万字を最後まで書き上げきれたと思います。 また、ページコメントで読者の方々とやり取りさせて頂き、とても楽しかったです。度々、お返事が遅くなり申し訳ありませんでした(・ェ・。`人) (ちなみに、今週はほとんど返信ができていません!ほんとすみません!!必ず致しますので、お待ちを~(土下座)) 完結後、続きをという声を頂け、ただいま涙を流して喜んでおります。『うちの従兄~』では、まだ書ききれていない話もあるので
8件
ごめんなさい!!!(土下座) スマホ瀕死につき、執筆が難しく 来週&再来週の更新をお休みさせて頂きます。 いつも足を運んでくださる皆さま方、 大変申し訳ありません。 連日猛暑ですが、体調を崩されませんように。 くるり。 2018.8.3
6件
お久しぶりです( 〃▽〃) いつも閲覧&お星さま&ペコメ、ありがとうございます!!! お知らせなのですが、来週の更新ができません。 待っていてくださる方がいらしたら、大変申し訳ないです( ;∀;) (実は、体調を崩してしまいました。頭が回らずどうにも書けそうにないので、この機会に本をたくさん読もうかと思っております。) また再来週お会いできれば嬉しいです+.*+.☆ くるり。 2018.6.1
7件
短編小説『灰桜』が 妄想コンテスト「お年玉で買ったアレ」で優秀作品に入りました!ありがとうございます! 需要を全く考えず、欲望のまま書き綴った話でしたが、こうして受け入れられ嬉しいです。 今後もBLに限らず、色々な話を書いていきたいと思います。そんな中、少しでも楽しく読んで頂ければ幸いです。 くるり。 2018.2.28
5件
とってもとってもお久しぶりですが、いかがお過ごしですか? 予告せずに創作をしばらくお休みさせて頂きました。その間もお星さまを投げてくださり、ありがとうございます+.(*´pωq`)゚+.またランキングにお邪魔できて嬉しかったです。 さてさて、 「大学生プロ棋士×中学生」従兄弟同士の 新しいお話をはじめました( ゚∀゚)! タイトル『うちの従兄は意地悪です』 ずっと書きたかった将棋です。 プロットはほぼ無いような見切り発車ですが、エロ可愛い話にできたらいいと思っております。 またゆっくり更新になるかと思いますが、お付き合い頂けると嬉しいです。 くるり。 2019.2.17
4件
新年、明けましておめでとうございます!  昨年はオリジナル小説を始めて、とても充実した日々となりました。未だに慣れる事なく、更新の度にどきどきしております。皆さんにお星さまやペコメを頂け、次への活力となりました。 皆さまとの出会いに心から感謝しております。 今年もゆっくり更新になるかと思いますが、お付き合い頂けたら嬉しいです.+゚*。:゚+ くるり。 2018年 元日
5件
『空宙落花』が完結しました! 閲覧やお気に入り、お星さまやコメントなどなどいただきまして、ありがとうございました(●´ω`●) のろのろ亀さん更新でありましたが、お付き合いくださった方々のお陰で、何とか最後まで書ききる事ができました。 10月の末に怪我をしたせいもあり、更新がちょこっと止まってしまいましたが、それでも見放さずにいてくださり感謝しております! とりあえずは、これにて完結となります。 確かな事は言えませんが、続きを書きたいと思ったら、また連載を始めちゃうかもしれません(*/∀\*) 随分と寒くなってきましたが、皆さん風邪などひかれませんように~(( o´ェ`o)))ブルフ
4件
こんばんは(* ´ ▽ ` *) 寒くなりましたね! 利き手の怪我も回復しはじめたので、今週からまた『空宙落花』の更新を再開いたしました。 とはいえ、相変わらず週に3回の亀です(。-ω-) お休みしている間もお星さまを頂きまして、感謝でいっぱいですヾ(。・ω・)ノ ラストまであとちょっと、止まらずに更新したいと思っております。 また覗きにきて頂けたら嬉しいです。 それと、短編『大嫌いな彼と僕の7days』へ 500のお星さまをありがとうございました(●´∀`●)残念ながら落選しましたが、コンテスト内で5位を頂き嬉しく思っております。 来週はまた一段と気温が低くなるようです。 風邪には気を
4件3件
怪我のため、来週の更新はお休み致します。 申し訳ありません(´。・д人)゙ くるり。
5件2件
随分と寒くなってまいりましたが、風邪などひかれてませんか? 本日、『拾ったホストの上手な飼い方』へ、お星さまを1000個ありがとうございます! 完結してからも、ずっとお星さまを送って頂け嬉しく思っております☆ 連載の話が停滞しておりますし、サポーター特典の続きも進まず申し訳ありません(。-人-。) なので、fujossyさまコンテスト入選作品『あるところに、お姫様がおりまして。』を出す事にしました。 オカマ(マーガレット)がおしゃべりしているだけの話でありますが、作者的には愛着のあるキャラクターです。皆さまにも、気に入って頂ければ嬉しいです(*´ー`*) くるり。
4件
『ボーダーラインを越えて』のサポーター特典を出しました。前半だけの公開で、後半はしばしお待ち頂く事になると思います。ラブラブえっちは前半部分に入っておりますので、楽しんで頂けるかと(´。・д人)゙ 読んで貰えたら嬉しいです! くるり。
5件
こんばんは(*´ー`*) 『大嫌いな彼と僕の7days』が短編カテゴリで上位にランクインしました!ありがとうございます。感謝を込めて、サポーター特典にSSを投下しました。全く大した話ではないですが、読んでもらえれば嬉しいです。 そして、もしもですが、需要がありましたら、今後も増やしていくつもりでおります。できれば、ラブラブエッチまで書きたいのですが叶いますでしょうか。 それでは、これにて失礼します。 皆さま、おやすみなさいませ。良き夢を(〃´ω`〃)
5件
短編BL小説『大嫌いな彼と僕の7days』を投稿しました~!先輩と後輩が壊滅状態の日本でさ迷う話です。 びっくり設定ですね。ちなみに、ドシリアスでもギャグでもありません。微キュンストーリーのつもりで書いてます。 健全なのですが、どうなのでしょう。読んで頂けるでしょうか。どきどきしてます。 そして、これを書いていたので、今週は『空宙落花』がお休みになりました。申し訳ありません(。-人-。) お星さまを投げてくださる方の為にも、来週は更新できるように頑張ります!
3件
『ボーダーラインを越えて』完結しました。 閲覧、スター、コメントなどなど、ありがとうございます!最後までお付き合い頂けて幸せです(*´ー`*) それでですね。この話を「30000字コンテスト」に出そうかと思ってます。考えているだけなのにドキドキです。 出すには問題がありまして(;^ω^) 投稿し終えて気付いたのですが、修正しながらアップしていたら、文字数が1000文字以上もオーバーしてしまいました。なんて事。 〆切までまだ時間がありますので、ゆっくり見直して削っていこうと思います。 長くなりましたが、もうひとつ。 たくさんお星さまを送って頂いた方へ直接コメントを送りたいところですが、ご迷惑
4件
『拾ったホスト~』と『空宙落花』へたくさんのお星さまをありがとうございます(〃´ω`〃) 『ホスト』の方は新作セレクションに選ばれた事もあり、再び短編ランキングで一位に急上昇して、とてもとても嬉しかったです。 『空宙落花』は止まる事が多いのですが、更新していない日が続いてもお星さまを投げてくれる方がいらして、たいへん励みになっております。 以前、コメントしておりました『ボーダーラインを越えてを』の転載をアップし始めました。『ホスト』の高木先生も出てきますので、興味がありましたら覗いてみてください。 この連載におきまして、夏バージョンの表紙を後日アップする予定でおります。拙いイラストですがど
3件
こんにちは、くるりです。 『拾ったホストの上手な飼い方』が新作セレクションに掲載されました~!(人´∀`*) おかげさまで、短編BLのランキングなどにも再び入り、とても嬉しく思っております。 連載当初から、ずっとお星様を送ってくださっている方に向けて、お礼の気持ちを込めて小話を書きました。 大した話ではないかと思いますが、愛情はめいっぱい込めております。サポーター特典で出していきますので、良かったら覗いてみてください。 感謝を込めて、、*。・+(人*´∀`)+・。*
3件
こんにちは、くるりです。 福岡は連日豪雨に晒されておりましたが、皆さんがお住まいの地域は大丈夫でしょうか( >Д<;) 皆さんの無事を祈っております。 さて、 先日、お星さまをたくさん送ってくださっている方に、ここのコメントにて感謝をお伝えました。 しかし、なんと! お星さまをたくさん頂ける方にだけ、話を限定公開して、お礼できるシステムがあると知りました( ☆∀☆)キラン もうこれは書くしかない! そう言うわけで、『拾ったホスト~』の小話を書く事にしました!月末もしくは、来月はじめに投稿ができればいいな(*´ω`*) お星さまをずっとずっと送ってくれている方へ、少しでもお礼ができればと
3件
こんばんは、くるりです(* ´ ▽ ` *) 本格的に暑くなってまいりましたね。 先日、『空宙落花』にお星さま100こ、ありがとうございました! お一人で10個くらいお星さまを送ってくださっている方もいらして、大変ありがたく思っております。 感謝してもしきれません(人´∀`*) その方には直接コメントをお送りしようかともしたのですが、失礼に当たるかもしれないと思い直し、こちらにてコメントさせて頂きました。 皆さまから星さまをひとつ頂く度に、それを励みに執筆しております(*´ω`*)まだまだ続く予定ですが、お付き合い下されば幸いです。 くるり。
3件
こんにちは、くるりです( 〃▽〃) 『拾ったホスト~』にたくさんのお星さまありがとうございました!短編などのランキングに入っており、ぴょんぴょん跳ねて喜んでいます(*´▽`) 続編を望んでいただけるコメントを頂き、たいへん有りがたいです! でも、現在、長編『空宙落花』を唸りながら書いておりまして、しばらく続編に手がつけれそうにありません(* >ω<) 代わりと言えるか分かりませんが、実はこれの前に、佐々原先生(高木先生の同僚)が主人公の本編があります。モダモダしてるだけの話ですが、もし読みたいという方がいらしたら、公開しようかと思っております。
3件